【お客様の声】パラスパの最高級オイルの保湿アイテム / パラスパ取扱いサロン プチシャンス | 高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質オーダーメイド/ブーケ・ヘアパーツ・ネイルチップ/Petit Chanceプチシャンス /横浜・全国発送

高品質×大人可愛い
花嫁様御用達サロン『美人百花』掲載
横浜駅1分・全国発送

✳︎“生花のように美しい”高品質造花ブーケ・両親贈呈品
  
✳︎髪飾り×飾れるフラワーBOXの“2wayヘアパーツ”で叶うフラワーヘア

✳︎自然な付け心地で外れにくいオーダーネイルチップ


〜乾燥する季節のケアに人気

最高級保湿オイル「パラスパ」

{80309C58-A716-45B4-880A-E48CA4EA1903:01}

【効果】
お肌の角質層深部まで浸透する高保湿の植物オイル。アンチエイジング効果があり繰り返し使用することで手のシワも目立たなくなります。

【香り、価格】
シトラスフローラルのサッパリした香り。
2800円+税

【使い方】
スポイトタイプになっており、使用方法は片手に一滴ずつ手の甲に垂らしてなじませるだけ。

浸透力が高いため、ほんの少量でしっとりツヤツヤになり、ベタ付きもありません。毎日ご自宅でも簡単にホームケアできます。年齢が出やすい手元のケアに最適です!
お顔に使う美容液のような、アンチエイジングや美白に効果のある成分が入っています。

パラスパは「パラジェル」取扱いサロン専売品。市販やネットショップでは一切購入ができないレアな商品です*(^o^)/*

お客様よりご使用のご感想が届きました。
ブログを見て静岡よりお越しくださった30代の花嫁様からです。

【お客様の声】
「こんばんは☆
⚪️⚪️日はありがとうございました
早速購入したオイルでケア始めました。
ヒリヒリ感が収まり、
使用感もとても良いです。

チップ到着を楽しみにしています♡」
2017年2月 静岡県30代の花嫁様より


お仕事柄 手荒れにお悩みの
お客様でしたが、
オイルの使用感気に入って
頂けて良かったです♡

お肌の角質層深部まで浸透する
高保湿タイプの最高級オイル。
「使って2、3日でも効果が出る!」
とお客様にも好評なんです(*^^*)

静岡からお越しくださったのですが
新幹線で40分なので意外と
近いんですよーとお客様。
わざわざ当店を選んでお越しくださり
とっても嬉しかったです♡

またチップ発送後に
ご連絡させて頂きますね。

▽今回のメニュー
手荒れにお悩みのお客様におすすめ♡
▽パラスパのキューティクルオイルは
他にも嬉しいコメントを戴いております

【お客様の声】
「デザインもパラスパのオイルもゴアハンドスパも最高でした♡
(ブログを見てお越し下さった横浜市都筑区 30代トリマーの花嫁様より)」
{51ACE791-D301-4E6C-8CB1-A08A4C0F189C:01}


~✳︎1滴のオイルが

もたらす本格的

ハンド&ボディケア

『パラスパ』✳︎~
{15E4B1AC-51BA-4A17-80AA-A79148D4D06E:01}

最高級オイルのサロン専売ホームケア「パラスパ」☆

体の中で、常に出ている部分は顔と手のみ。顔はしっかりケアしていても手のケアは・・・? 顔と手の質感を合わせていくことが若々しく見せるポイントです。


パラスパはオイルケア。表面に塗るだけで浸透していかない市販のハンドクリームとは違い、内部までオイルを浸透させてからミルクで蓋をする事によって、肌の質感を変えていきます。 


さらに手の甲から指の関節まで念入りにケアする事により、しわも消えて、手の見た目年齢が10歳若返ります!



簡単に使えるスペシャルケアは、毎日のケアを大切にしたい方、お忙しい方にもぴったり!


▽ミルクについて
【価格】
3800円+税

【優しいアロマの香り】
ローズマリー&オレンジ…優しい香りで、香り付きが苦手な方にも◎。リフレッシュしたい時におすすめ。

ゼラニウム &イランイラン…アロマエステのような芳醇な香りで癒されます。

どちらもサッパリした香りです。

ハンドとボディ両方使えます。オイルで保湿した手元にミルクで蓋をし、潤いを逃さないイメージでご使用ください(*^^*)

サロンのテスターでぜひ香りやテクスチャーお試しされてくださいね。

お取り置きのご予約も承っております。お気軽にご連絡ください(*^^*)




♥︎ネイル初心者の方へ

「キューティクルオイルって…?」

甘皮や指先、爪の乾燥を防ぎ、保湿をしてくれる効果があります。

キューティクルと呼ばれる爪の生えてくる根元の部分は、十分な水分が蓄えられていないと割れやすい爪やスジのついた爪が生えてきたり、ささくれができてしまいます。

ハンドクリームだけではお爪の周りまで保湿が行き届きません。
ジェルネイルやハンドケアでキレイになったお爪を保護する為にはキューティクルオイルが必要です。


ハンドクリームと同じようにこまめに使って頂くのが一番ですが、朝と寝る前の2回使うだけでも効果が出ますよ 。

キューティクルオイルでお爪の周りをくるくるとマッサージをすることで血行が良くなるので、新陳代謝が促され、爪の育成も促進されます。

さらにリラックス効果もあるので、ぜひお気に入りのハンドクリームとキューティクルオイルで癒しの時間を作ってみてくださいね


~ジェルネイルをされている
お客様におすすめ~

指先の保湿をしっかりすると、ジェルネイルの持ちが一週間ほど長くなる場合もあります。

乾燥はジェルネイルの持ちが悪くなる原因の一つです。可愛いネイルをキレイな状態で保つためにもしっかりケアしてくださいね


~オーダーチップをされる
花嫁様にも人気!~

結婚式中はケーキ入刀やキャンドル点灯、指輪交換など花嫁様の手元に注目が集まるシーンが多くあります。また、アルバムでは、結婚指輪を付けた手元などアップのお写真が残ります。

指先もケアが大切ですね^_^

結婚式でオーダーチップを付ける場合は、粘着が弱まるのを防ぐため、結婚式当日はオイルやクリームでの保湿はNG!

そのため、前日までのケアが大切になります。乾燥やささくれ防止のために、キューティクルオイルを1日2回以上塗ってくださいね。

↓ささくれにお悩みでも、毎日のケアの積み重ねで、こんな風にキレイにオーダーチップを装着できますよ^^
{845321F2-FDE9-4AFF-A1D6-081559561069:01}

♥︎ご予約・お問い合わせ


♥︎ご予約方法♥︎

※ご予約前に必ずこちらの注意事項をご確認お願いします。


24時間受付のネット予約 

*スマホ パソコンからネット予約する


♦︎メール  

ラブレターお問合せやご予約に際してのご相談はメールでお気軽にどうぞ

nailsalon-petit-chance1008@ezweb.ne.jp


♦お電話での予約、問合せ

TEL 080-5536-1008 

クリックして電話をかける



♥︎LINEで
直接ネイリストに
ご予約が可能です♥︎

LINEで直接ネイリストにご予約やお問い合わせが可能です。(ネイリストと1対1のトークが可能です

↓こちらをクリックすると「プチシャンス」をお友達追加でき、トークが可能になります。
友だち追加
LINEのメッセージ(1対1のトーク)の受付は9:00-22:00とさせて頂きます。
(サロンお休みを除く)

※深夜早朝など時間外もサロンへのメッセージの送信が可能ですが、後ほど営業時間になってからお返事させて頂きます。予めご了承お願いします。
{6696E9CD-D7E5-4AAF-8CF2-B0710C506968:01}