今年も終わりとても良い年でした(*´꒳`*) | プチアイスのイラストブログ

今年も終わりとても良い年でした(*´꒳`*)

今年ももう終わりですね🌟
今は作品の納品作業と依頼のお仕事をしてます🌟

去年はハワイのビーチでカウントダウンしていたなぁ。
その時、毎年ハワイ過ごせる人になりたい!って、思いました。
豊かさの先取りは本当に良いことですね(*´꒳`*)💕💕
心も豊かになりました🌟

今年は海外展示に始まり、ヨーロッパでの活動も出来て、テレビにも映りてへぺろうさぎカナヘイハート
私には夢に見たことが現実がになる一年となりましカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

本当に幸せな一年でしたとびだすうさぎ2カナヘイキャンティカナヘイキャンティ

今年は更にパワーアップしていきたいと思っております🌟

夢をどんどん叶えるぞ❗️

私を導いていただいた方には本当に感謝しております。

見た目のイメージとは程遠い負けず嫌いでや悔しさが頑張りのバネでしたが、
今は支援していただいている方々への
感謝の気持ちを返したことがバネと変わってきました。

来年も沢山の良い報告ができるようにがんばっていきたいと思っておりますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

平成28年 12月31日 松岡愛子サッつながる花2つながる花1