明けました! | プチアイスのイラストブログ

明けました!

明けましておめでとうございます🌅
本年もよろしくお願いいたします🌟

今年も更に素敵な一年になりそうな予感がして、今から凄くたのしみですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート


本日零時にスペインで出来たスペイン人のお友達から、あけおめスタンプ入りましたカナヘイうさぎ
こっちの年越し覚えてくれて嬉しいな😂

お世話になっている方からも連絡があり、
スペインがこんな間近に感じていて不思議な感じ。

一年前までは遠くの国でしたが、
どこでもドアがあるような感覚で近い国になりました。
調子いいかなてへぺろうさぎ

スペインが年が明けるまで後一時間。
私も送りたい。起きとくぞ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ご依頼の仕事一件終わらせて、二件目。
今日中に終わらせたかったけど、
もう一時間したら寝ますとびだすうさぎ2

ではとびだすうさぎ2
サッ
つながる花1