京都 観光案内 その4 | プチアイスのイラストブログ

京都 観光案内 その4

高台寺に向かっている途中にトトロのお店がありました。
お二人ともジブリの大ファンみたいで、トトロとの撮影のときに上着脱いでとるーって、言って、撮影に挑まれていました。

本気撮り(笑)
カッコイイスペインの人がめっちゃ可愛かったです。

{0CE14C24-3E69-40DA-B74B-30D9AD905979}


ジョアンさんに千と千尋の神隠しの映画どう思う?って、聞かれました。
千と千尋はとても映像が綺麗で神秘的だったので、大好きな映画です✨✨
この映画大好きだけど、カオナシは嫌いって、言ったら(ごめんね、カオナシ)
僕もって、言ってた。
一緒だてへぺろ

マルクさんはマスクのお店の前でカオナシのマスク探してました。
どうもハロウィンで使いたいみたいです。
京都のマスク屋には売ってなかったです。
いいな、楽しそうカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{A8FEDFC8-C4EA-4013-97EF-BDAD09CEEF0E}
三鷹のジブリの森は年末のお休みで行けなかったみたいです。


{F78EED0F-BF0B-480B-9F2E-358263678C24}
 さて、高台寺に着きました。
寺院に全部入るのかなと思ってたら、有名なところだけでいいよーって、助かった。
スペイン人はフリースタイルが好きだから(笑)って、言われてました。
私も好きーてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花

久々、ここから眺める八坂の塔、pagoda。
寺院にはtowerじゃなくて、pagodaなんですね。
遠い昔習った記憶だけありますショックなうさぎ
スペインの方に教えていただいて、勉強になりました。

 
{DF4B5291-B5DE-4943-8E68-47E8245E4A1C}
ここも久しぶりだ。


{EC3460D0-54D7-409F-9844-34C6324A4FD6}
皆んなで下から撮りました。
すみません。次に来た時にお礼は必ずいたします。  どうぞお許しください大泣きうさぎ
 

{38E7774B-8FF9-4C34-95EF-A8AC8630000E}
高台寺カナヘイピスケ




{610EC6D9-0C53-4EF0-A833-CEE5A2BE78B0}
小人の家みたいだねーって、言ってました。


{8A70A3B2-CEFC-4372-A4B5-DC84BD4E0BE7}臥龍廊 

{4F4B8552-9D44-4345-BCE1-1B138441C306}



{B487E39F-2CB3-489C-8CB4-EE1311222748}
盛り砂カナヘイきらきらカナヘイきらきら



{78EF9989-0110-49DD-84DB-AA979E576608}
盛り砂と日本庭園に感動されていましたカナヘイうさぎ
良かったーカナヘイハート