ART Expo New York 2017 | プチアイスのイラストブログ

ART Expo New York 2017

ART Expo New York 2017!

今年は出場を考えてなかったのですが、
なんとなんと
嬉しいことに今度はアメリカのギャラリー様よりお声がかかり、去年に出場することになりました。

オファーより審査を受けて、通過いたしました✨✨
凄いぞ、私❗️

しかもアメリカのブースなので場所も良さそうですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今年はスペイン、香港、アメリカからオファーがあるので、頑張っていきます⤴︎つながるうさぎ
欧米諸国、アジア、駆け巡ります✨✨

そして大事な東京個展もあります。

そして今年は、スペインの画廊様からのアドバイスを受け、
さらなる新しい試みもすることになりましたカナヘイ花

自分だけにしかない世界観を広げていこうと思ってます✨✨

 皆様、どうぞ応援の方、よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら