皆さまハート

おはようございますニコニコ


キラキラリボン Petit Jewel リボンキラキラ

ですニコニコニコニコさくらんぼ



昨日

有楽町・国際フォーラムにて。

フリマ出店させて頂きましたニコニコキラキラ


アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-2012031115380000.jpg

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-2012031115380001.jpg


ここのところ、
お天気があまりよくなかったので。

とても心配していましたがショック!あせる

なんとかお天気にも恵まれラブラブ!キラキラ

無事、出店いたしましたニコニコドキドキ

お寒いなか、たくさんのお客様にお越しいただきましたことを。

staff一同心よりお礼申し上げますニコニコキラキラ


今回の出店で、特に人気だったアクセサリー指輪キラキラをご紹介したぃと思いますニコニコ


リボンバタフライ・カチューシャリボン

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-NEC_0789.jpg

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-2012030415220001.jpg

こちらのカチューシャ。
バタフライ部分に光があたるとクリスタルがキラキラと輝き、存在感あるカチューシャなんですラブラブ!

結婚式やpartyシーンにはもちろんグッド!キラキラ

これから春~夏にかけて、マキシ丈のワンピースにもとてもお似合いのカチューシャになりますハート


リボンイニシャル・ブレスレットリボン

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ

当店で上位人気のイニシャル入りブレスレットキラキラ

いま、海外で
『重ね付けブレスレット』が流行っているのはご存知ですか?ニコニコ

あのパリス・ヒルトンや、ニコール・リッチーが雑誌などで身に付けているところをよく見かけますニコニコ


これから暖かくなる時期に活躍してくれる、お勧めのブレスレットですグッド!キラキラ




次回のフリマ出店日が決まりましたら、告知させて頂きますニコニコキラキラ



Have a nice day ニコニコニコニコ