皆さまハート



おはようござぃますニコニコ音符



Staffのさとみデスヒヨコさくらんぼ




先日


ロシアに長期出張していたお友達ちゃんが


無事帰国しましたキラキラ



お帰りぃぃぃアップアップニコニコ音符





おみやげに


頂ぃたモノがこちら



↓↓↓






アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-2012031121350000.jpg




ロシアを代表するぉ人形


『マトリョシカ』ですニコニコ




伝統文化が
大好きな私にとっては


最高のおみやげでした( 〃▽〃)キラキラ




また


わたくしブルーが
大っ好きなため。




わざわざ


鮮やかなブルーがベースになった


可愛らしぃお色味みの子を


連れて帰って来てくれましたラブラブ!ドキドキ




わたくし・・・




一目で恋におちましたハートハートハート




伝統文化って・・・



やはり


素敵ですょねニコニコキラキラ




実は


ある伝統文化のお品物を求めて・・・




近々


『佐賀県』へ行ってこようかと


目論んでおりますにひひ(笑)




機会があれば


このお話の続きをしたいと思います

ニコニコ


それでは皆さま




Have a nice day ニコニコニコニコ