皆さまハート

おはよぅござぃますニコニコ

staffのさとみデスヒヨコさくらんぼ


昨日

やぁぁぁっと

観てきましたラブラブ!


『ヤングアダルト』

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-image00.jpg


大大大好きな
シャーリーズ・セロン様が
主演のためハート

本当に
嬉しかったデスラブラブ!ドキドキ


画面越しに観る彼女は

年を重ねても
相変わらず
美しすぎました( 〃▽〃)ドキドキ

ん~ほんっと憧れますラブラブ!ドキドキ

映画の内容は
これから観る方も
いらっしゃると思ぅので。

あまりお話しませんが(笑)

大人になりきれなぃ
美貌と才能ある女性の
お話ですニコニコ

映画を見終わったあと。

わたしも
色んな意味で
キラキラ再出発キラキラ
したくなりました(笑)


今日は
とても良ぃぉ天気ですねニコニコ

皆さまハート

有意義な一日を
お過ごし下さいませニコニコキラキラ

Have a nice day ニコニコ音符


キラキラ 宣伝 キラキラ

キラキラリボンキラキラPetit Jewelキラキラリボンキラキラ

アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-2012030423540000.jpg

Petit Jewelは、
百貨店のアクセサリーを
キラキラ30%~80%オフキラキラでお求め頂けるプチプラshopですラブラブ!音符

来月のあたまに、
新しぃ商品の買い付けに行って参りますグッド!キラキラ

4月の中旬には、皆様に新商品をお届けいたしますのでお楽しみにニコニコ音符

mixiのコミュニティでは、いち早く画像をUPしますハート



キラキラmixi会員の方キラキラ

是非チェックしてくださいね音符




キラキラmixiコミュニティキラキラ

ご参加頂ければ大変嬉しいですニコニコ音符

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5906692

mixiコミュニティにご参加頂いた方に限りまして、

初回購入時の送料(メール便)を無料とさせて頂いてます。



ぜひぜひ音符
遊びに来てくださぃニコニコさくらんぼ

staff一同
心よりお待ち申し上げますニコニコキラキラ