皆さまドキドキ

こんにちは音譜


先日、お台場に遊びにいった時に

『台場シティー』に入っている『整体・エステ』に行ったんですが。


あまりにも上手だったのでラブラブ!ラブラブ


そして...楽しすぎたので(笑)


今日は皆さまにご紹介しちゃいます( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、友達4人で伺ったんですが。

このメンバー、マッサージに関しては辛口でして∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ですが!!


全員が『めちゃ上手だったぁ~(*´Д`)』と大絶賛キラキラ


胸を張って一押しさせて頂きます☆-( ^-゚)v


アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-image.jpeg

写真は施術して下さった愉快なお兄様方(笑)!!


とても丁寧な接客をして下さり、

最後はお店の外で手を振って(笑)

お見送りしてくれましたヾ( ´ー`)


次回も4人でドキドキ

ご指名で ドキドキ

必ず伺わせて頂きます( ´艸`)ププ



宝石赤 今回の施術内容 宝石赤

ボディ30分&フット30分のマッサージコース(トータル60分)

¥お値段 5775円 (キャンペーン価格の可能性あり)


*施術内容・お値段、共に満足です('-^*)/


宝石緑 店舗詳細 宝石緑

『BEAR HUG』

台場シティー東京プラザ店

電話03-3527-6113


*整体・エステ

*男女OK

*店舗内はアロマ?の香でリラックス効果あり

*内装とても綺麗

*接客とても丁寧



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キラキラ観覧車 7月フリマ出店予定 観覧車キラキラ


【日産スタジアム】 

日時:7月8日(日) 10時~16時
場所:日産スタジアム《雨天決行》
交通:①JR横浜線「小机駅」より徒歩5分
   ②「新横浜駅」より徒歩15分
出店数:最大約400店


【越谷レイクタウン】

日時:7月14日(土)
場所:越谷レイクタウン 9時~15時
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」徒歩3分
出店数:30店


【東京国際 フォーラム 並木通り】

日時:7月22日(日) 10時~16時《雨天中止》
場所:東京国際 フォーラム 並木通り
交通:①JR「有楽町駅」徒歩1分
   ②東京駅より徒歩5分(京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
出店数:最大約 80店


皆様にお会いできることを、

stuff一同心よりお待ち申し上げます(*v.v)。


指輪人気のイニシャル・ブレス指輪


アクセサリーのPetit.Jewel-chanスタッフブログ-ipodfile.jpg