秋の新作サンプル♡ | 原宿の大人ネイルならプティリラ

原宿の大人ネイルならプティリラ

指先に季節をデザインする原宿 のネイルサロン
上品な大人の女性を演出できる愛される手元を作ります。
お花のデザインならお任せ下さい。

新作のサンプルを紹介します!


秋らしいものを3つ✨


たらしこみのお花を!
ベースは深みのあるピンク系に!
ベージュとモーブベージュを合わせてマットコート仕上げに!
アンティークな雰囲気なります!

艶仕上げにしても可愛いですよ!



{123DC428-C0F0-404A-851A-C8151EA4E408:01}



今年はカーキやキャメルの洋服流行っているようなので、、、

キャメルを使ってみました!

お花を親指に!

二本はファーコート仕上げ✨

マフラーのようなフワフワした仕上がりになりますよ!



{C0A80A41-C0E3-4F29-A0C7-ECBA29A4D8EA:01}




こちらは深みのあるボルドーフレンチと見えにくいですが、大理石風マーブルアートを!

桜貝ネイルに、使ったオーロラフィルムが貼ってあって光りますよ✨



{8EEA231A-FF25-42BF-9B9B-085B6600EC03:01}




次のデザインの参考に!