2年前の6月14日


息子くんのお店ドッグサロン☆ウェンディのOPENの日にビックリ‼️お産が始まった〜って

プティアンジュのお店の中で小さなティーカップママの小梅ちゃんから産まれた3頭のAngeたち
(ハピ丸くん杏ちゃん梅くん


月日の経つのは早いものであれから2年。。。



今日2才になりました❣️
おめでとう〜🎉㊗️


今日ゎハピ丸くんのママさんから梅くんにバースデーケーキ🎂のプレゼントをいただきました

{4A2FC5F1-2D0D-4650-B959-53DCFC94D840}

小さい頃はお店で看板犬ビスケットパパと一緒に出勤してたので皆様にもよく声かけしてもらってましたね。
最近サボっててお客様から梅ちゃん元気?って心配のお声もありましたがお家のリビングっ子達と毎日元気に暮らしています
980gまでしか大きくなれなかった梅ちゃんですが皆んなに負けないキレキャラ梅くんです




ハピ丸くんママさんからも凄く嬉しいメッセージと可愛いハピ丸くんの写真をいただきました
{BF45095C-A57B-4287-853E-E8D9611A139A}
ハピ丸くんお誕生日おめでとう〜🎉


今日ゎ会えなかったけど…
杏ちゃんもおめでとう〜🎊



今夜はとても素敵な賑やかな我が家の食卓となりました

みんなも初めてのケーキ🎂に大興奮
{57DE6BEF-2535-4169-B401-E393890DCEAE}

パパのビスケットもおじいちゃんのテディも弟の岩ちゃんも、おまけのミラクルもタラも。。。
ケーキにかぶりつき〜



とても素敵な記念日となりました

 


ハピ丸くんママさんありがとうございました





プティアンジュ



八女市蒲原967-1
ドッグサロン Petit Ange
0943-22-9009




久留米市花畑2-7-3
ドッグサロン Petit Ange久留米店
0942-35-6778


















































検索ワード
トリミングサロン ペットショップ ドッグサロン プティアンジュ 福岡県 八女市 久留米市 柳川市 筑後 福岡市 筑紫野市 北九州市 プードル トイプードル ティーカッププードル 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 仔犬 子犬 犬 カット シャンプー 炭酸泉 久留米 福岡 筑紫野 八女 筑後  ホイップアロマバス ホイップアロマ ハーブパック jkc公認 トリマー 可愛い子犬 可愛いカット セレブ ツインテール おパンツカット デザインカット