久しぶりの更新になってしまいましたチュー

 

8月初旬のバンド練習の写真にてマイク(大好きなパンパンで加工してみた爆笑

この時は元気だったのだけど、1時間後には体調が急激に悪くなってしまい、練習後のミーティングの記憶すらもなくもやもや

 

 

4月から約3ヶ月半、リハビリに精を出し筋肉みるみる心も体も元気になっていただけに、とてもとてもショックだったえーん

 

 

持参のアミノ酸ドリンクも全く効かず、「何これ?何か身体がおかしい・・」滝汗

 

 

立ってるのもやっとな状態になり、不安と恐怖でいっぱいだったけど、メンバーは皆、私が元気になって来てるのを知ってたから、具合悪いのを悟られないようにしたアセアセ

 

 

歌は、全身を使って声を出すものだから、精神力だけで何とか持たせた感じだった爆弾

 

 

終わってから、乗り込んだ車で、倒れるように一瞬で寝落ちzzz

 

 

それから、回復することなく日々が過ぎ、何故そうなったのかをあれこれ検討してみた結果、『人の念』が原因である事が判ったガーン

 

 

過去にも経験あったのだけど、暫くそういった事なかったから、原因を追究するのにも時間がかかったえー?(実は憑依オバケの方が体ごと乗っ取られるので、私的には判りやすいキョロキョロ

 

 

判ってしまえば、それなりに対処の仕方はあるのだけど、判明するまで2ヵ月くらいかかり、それまでは、ほぼ寝込んで過ごす日々でしたショック

 

 

8月下旬に行なったライブでもクラクラで、映像見たら、やっぱり顔が死んでるしチーン(初めてステージ上で症状がでて焦った日だったな・・)

 

 

そして9月21日には、二年半ぶりに、うちのバンド主催のライブ予定があったから、直前まで不安で不安で不安で滝汗

 

 

とりあえず、少しでも気分を変えるためと、ライブの一週間前に美容院へアセアセアセアセ

 

 

髪に溜まった悪いものも一緒に、20センチくらい切り落としましたハサミ

 

 

ここまで伸ばしたのは、本当に久しぶりだったから、「切る前に写真撮らなくていいですか!?最初に自分でハサミ入れてみますか??

 

 

なんて・・、10年近くお付き合いのある担当美容師さんに言われ照れ(笑)

 

 

もう十分伸ばしたし、惜しくもなかったので、大好きな彼女にバッサリいってもらいましたグッグッグッ

 

 

そして、セットが苦手なので、デジパをかけてもらいうずまき


ロングの時も、ポニテかサイドかツインテ(←歳は関係ないてへぺろ)しかしたことないほど、ヘアアレンジが不器用で出来ないのである照れ

 

 

ライブでは、ドレスだったので、とりあえず髪型が服に合ってたから、美容師さんに感謝でしたハート

 

この日も、体調は絶不調だったけれど、髪と一緒に、色々憑いてたものも落として気分的にはスッキリしてたし、お客様にも【元気】だと思われたみたいだったから、良かったおねがい

 

 

ライブが終わってからは、少し飛んでくる念も減ったし、また前のように床に座ってられる時間も増えて来たOK​​​​​​​

 

 

このまま、また7月頃の元気な自分に戻れたらいいなひまわり

 

 

念を受け取らないで跳ね返せるような身体(精神)になりたい!!

 

 

HSPだから受け取る事は仕方ないと、もう解ったけれど・・、でも、それもこれからの訓練だな脳みそ

 

 

ちなみに・・、『念』は誰でも飛ばせますショボーン無意識に、みんな知らないうちに飛ばしてます滝汗

 

 

気を付けないといけません注意もちろん、自分もね。。