こないだ、自分髪切ってスッキリしたから、久しぶりに我が子(メロディ)にも新しいウィッグを買ってあげましたおとめ座
 
 
 
最近のドール用も、耐熱ウィッグが増えて来てて、カールしたりストレートにしたり、好きにアレンジ出来るらしいおねがい
 
 
 
今回買ったのは、最初からちょっとパーマっ気のあるやつくるくる
 
 
 
ピンクと水色と紫のパステルカラーが混ざった色合いが、とっても可愛くて気に入ってますピンクハート
 
 
 
最近、日本人も韓国アイドルをマネてなのか?色んな色の頭した人が増えてるね爆  笑
 
 
 
私もやりたい爆  笑
 
 
 
(ここから閲覧注意注意ドール画像ありキョロキョロ
 
 
 
 
引き返すなら今!
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
なんて美しいことラブラブラブラブラブラブウィッグがとても似合ってるキラキラ買って良かった照れ
 
 
三つ編み、可愛えぇラブラブラブ
 

 
 
 
 
 

 
 
 
ララちゃんも一緒におとめ座おとめ座
あぁ、オニュ(SHINee)に似た男の子ドールも居たら(まだ見つけてはいない)、いつかお迎えしたいなぁお願い