そうなんだ?ニコニコ

 

 

 

ふとブログ書こうと開いたら、あかりの日かお願い

 

 

 

書きかけの記事、いくつもいくつもあって、下書きに保存されているカギ

 

 

 

まだ書けてなかったけれど、これを機に書こう爆笑

 

 

 

プロフィールには追加していたけど、6月のある日に、新しい人格が現れたんだ目

 

 

 

その名も【あかり】キョロキョロ

 

 

 

平仮名で、あかりと書くらしくて、だから、ふとこれ下矢印見た時、そっか・・ってアセアセ

あなたもスタンプをGETしよう

出て来たのは、2回だけだったのですが、けど、何故このタイミングで(今になって)新しい人格が出て来たのか判らなくて、当時、悩んだガーン

 

 

 

見た目は、1度目は黒髪で黒っぽい(たぶん)制服を着ていて、2度目には茶髪になってたんだよねアセアセ

 

 

 

何も喋らなかったし、それ以降は出てこない、けれど憑依霊ではなく人格の一人だなってのは、感覚で解ったんだ!!

 

 

 

増えたんじゃなくて、居たんだと思う、前に出てこなかっただけなんだと感じたびっくり

 

 

 

だから、症状が悪化している訳じゃないし、最初は驚いたけど、今は彼女も私の中に存在する1人なんだと受け止めてます照れ

 

 

 

この頃は、自分でいる時間は増えているOK(刺激さえなければね、オレ君たちも落ち着いているハート

 

 

 

今日は、昨日と全然違って、とても穏やかな精神状態ですうずまきホッ