昨日、心療内科に行くと、前回受けた心理検査の結果を貰いました病院

 

 
 

 

 
『バウムテスト』といって、木の絵を描く心理テスト鉛筆
 
 
 
 
原本は提出しちゃったので、思い出して描いてみたけど、私が描いたのはこんな感じ下矢印

 
 
 
 
そしたらさ、このような結果が出たのです下矢印下矢印
 

何で分かるんやぁーっガーン
 
 
 
 
分析力、スゴすぎる!!まんまやもんびっくり
 
 
 
 
この心理検査を作ったコッホさん、凄いなぁ・・と、感動してしまうおねがい
 
 
 
 
そして、前回出された薬の量を調節してもらい、飲んだら・・、やっぱり効くんだなぁびっくり
 
 
 
 
また、絶望感にさいなまれていた心が、ふっと軽くなった虹
 
 
 
 
こんなに心が楽になるのなら、やっぱり嫌でも飲まなきゃいけないな、(今の)私はショボーン
 
 
 
 
無駄な抵抗はやめよう。。と思いました薬ショボーン