前回、出された薬の副作用が強すぎて、飲むのをやめていたエビリファイ6mg薬
 
 
 
どんな風に強いかというと、孫悟空の輪っかみたいに、頭が締め付けられるような頭痛ガーン
 
 
 
そして、感情を出したいのに止められるから、とても心が苦しくなってくる感じで、頭がおかしくなりそうだったもやもや
 
 
 
やめたらやめたで、どんどん気持ちが落ちていくしえーん、何かをして必死にあげようと努力しないと、心がしんどすぎチーン
 
 
 
今週、その半分の3mgを出してもらったのですが、飲んで少しすると、「何これ~」ってくらい心スッキリ軽くなりお願い
 
 
 
今回は頭痛もほとんど無いし、寝て起きた時にも、あまりに穏やかなので、薬の効能に本ト、ビックリする!!

これは私にとって、スマホ以上の必需品ですチュー

 

 

 

一生、この薬を飲んでたいってくらい、心が穏やかなのだ照れ(薬やめたい私が、そんな事を思うほど、久々の心の安定が嬉しいクローバー
 
 
 
 
あぁ、病気になる前は、こんな感じだった・・と思い返してみるキョロキョロ
 
 
 
 
悪夢も見ないで、目覚めた時のスッキリ感うずまき
 
 
 
 
何より、凹む事があって一瞬は落ちても、落ちすぎないで、平坦な感情までちゃんと戻るってのが、本当に不思議お願い
 
 
 
 
いつも、色んなことに思うんだけど、考えた人、作り出した人って凄くない!?
 
 
 
 
心が少し穏やかになり、次は体をリフレッシュしに行きました下矢印

 

トロッコから、熱々の石たちが出て来て、体の芯から温めてくれるの炎

 

あったかい部屋でゴロゴロしたり、岩盤浴したり、マンガ読みながら、眠くなったら寝て、とにかく何も考えずボーっと過ごしたコアラ
 
 
 
身体の冷えが、心の冷えに繋がるし、こうやって温めるのもリハビリになるから、これからも時々行こうと思うおすましペガサス
 
 
 
この3ヵ月半、引きこもりだったから、薬のおかげでまた前向きになって来たので、頑張って外出るようにしよう筋肉
 
 
 
皆さんも、朝晩の冷え、寒暖差で体を壊さないように、気を付けて過ごしてくださいねお茶お団子