さっちゃんの検査入院が無事に終わりお家に帰ってきましたが、検査入院中時間取れるかなと思いきや、バタバタで結局更新が遅くなってしまいましたえーん

 

検査入院の前に週明けの月曜は久々に親の会の集まり口笛

 

3月は皆忙しく、集まれなかったため2ヶ月ぶりに集まりましたー!!

 

ちょうど親の会で集まる場所は市内でも桜の名所チョキ

前の週の雨風でダメかな~と思いましたが意外にも残っていてくれて、さらに満開さくら

 

ちょっと早くいつも連れて行ってくれる呼吸器っ子ママさんと待ち合わせしてみんなで花見をしましたラブ

さっちゃんも初桜と花見ドキドキ

 

去年は親の会にちょうど参加した月だったのですが、新学期で他のママさんやお子さんが参加できなかったので、訪看さんにさっちゃんをお願いして呼吸器っ子ママさんのお家に行かせてもらっていたので、桜は見れなかったんですえーん

 

なので、今年が初!!

 

 

写真も忘れずにラブ

 

眼鏡を持ってくるのを忘れちゃってましたが、大人しく桜を見つめていましたびっくり

見えてるのかな?

 

ママさんだけの参加やさっちゃんよりも年上さんだけど双子ちゃんが来てたりワイワイな集まり楽しかったですチュー

 

他のママさんやお子さんにも構ってもらえたり、さっちゃんはニヤニヤが止まらない(笑)

 

楽しく過ごせたかなー爆  笑

 

その2日後に検査入院があったのですが、ちょっと早めに家を出て、病院に行く途中の公園で家族でも桜見てきましたさくら

 

入院するのに指定された時間までに行かなきゃいけなかったので、本当にちょこっとブラブラしただけだったのですがあせる

 

パパに抱っこされてたかいたかいで桜を目の前にしてみることができたさっちゃん爆  笑

パパ勢い余ってさっちゃんの顔に桜の花粉ついてますよガーン

 

来年はゆっくり家族でお花見に行けたらいいなぁ照れ

 

 

はな桜**はな桜**はな桜**はな桜**はな桜**はな桜**はな桜**はな桜**はな桜**はな桜**

 

ブログご覧いただきありがとうございます!

皆様のイイネやブログ村ぽちっとしていただけているのに

励まされ更新できています!

応援よろしくお願いします!

 

 


にほんブログ村