きら★りらサロン ありがとうございました!! | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは!
アロマ&チャイルドケア petit pasです。


今日は息子の運動会!
朝からハイテンションアップ
結果はともあれ(笑)、全力で走ったり、全力で踊ったりする息子をみて、熱くていいねーIと嬉しくなりました♪


さてさて、木曜日はきら★りらサロンを開催しました!


子育て頑張るママのご褒美企画!ということで、今回は6回目!


今回、予約制ではなかったのですが、60組以上130人ほどのたくさんの方にご来場頂きました!

午前中は、どのブースもいっぱいで予約待ち。



交流&ドリンクブースでは、ママ同士お話したり、私もお邪魔してママ達と子育てのあれこれお話したりしたり、プティパのムービーをご覧頂いたりしましたよ。



そして、このきら★りらサロンは、素敵な出展メンバーがいるから盛り上がるのですラブラブ



nekoさんは、手相でみんなを元気に♡
オープンと同時に駆け込むママも(笑)
いつもポジティブ手相は大人気です!



そして、リンパのみゆきちゃん。
ママ達を癒してあげたい!の気持ちが丁寧な施術にも現れています♪
みゆきちゃんのリンパケアを受けたママは笑顔になっちゃうよー♪



骨盤矯正のゆりちゃん。
ゆりちゃんは、お客さんを笑顔にしてくれるけど、ゆりちゃん自身もいつも楽しんでくれてるので、私も嬉しいな♪出展メンバーも楽しんで欲しい♪





耳つぼジュエリーのさきちゃん。
末っ子ちゃんおんぶしながら、頑張ってくれてありがとう!末っ子ちゃんは、いつもいいこちゃん♡そして、耳つぼは、すぐ効果出るのが嬉しいんだよねー♪




ハンドメイドのワークは、お昼休憩がとれない程みんな大忙しでした!


さっちゃんの引きそろえ糸のピアスは、
「ブログでみて作りたかったのー!」と楽しみに待っていたママが多くて!
さっちゃんが丁寧に教えてくれていました♪




えりこちゃんのコットンパールも人気すぎて、帰りにはみんなコットンパールつけてる現象が(笑)!
息子ちゃん連れて大変な中頑張ってくれてありがとう♡



そして、お絵描きTシャツのともこちゃん。
オリジナルTシャツは親子で楽しめたり、プレゼントに作られる方も多くて、あぁー私も作りたかったー!オリジナルチャームが可愛すぎ♡



ゆりこさんのパンは、時間になったら行列!!
すぐに完売でしたー!!
だって美味しいもん。
私も食べたかったよーあせる



そして、アイシングのまなみちゃん。
講座の時同様、ママ達が喜んでくれるように準備も対応もバッチリ!
そしていつも通り、汗ふきふきあせるしながら(笑)全力でありがとう♡



あ!朝思い立って実施したじゃんけん大会はなかなか好評でした(笑)



いつもpetit pasに遊びにきてくれたり、応援してくれる出展メンバーの皆のおかけで、このきら★りらは毎回アットホームで楽しいイベントになっているんだなーと感謝感謝なのです♡


そして、4年前の立ち上げからずーっと遊びにきてくれてるママさん達や、ブログを見てずっと遊びに来たかったんですとお話してくださる、新しいご縁にも感謝です♡


これからも、遊びにきてくれるママ、そして出展してくれてる皆が楽しいー!!!って思うイベントをしていきたいです♪


次は、秋頃にハロウィンパーティーしたいなっI


ご参加のみなさん、ありがとうございました♡




アロマ&チャイルドケア petit pas