ハッピーママフェスタ打ち上げ♪ | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

こんにちは♪
アロマ&チャイルドケアpetit pasです。


金曜日は、2月にナゴヤドームで開催されたハッピーママフェスタの打ち上げでした♪急遽参加できることになり、行ってきましたよ!!


ハッピーママフェスタでも、大人気だった千種グリルさんにて♪
美味しいお料理頂きました♡


同じテーブルの皆さんとおしゃべり止まらず…

ゲームもあり、豪華景品も!!
私は宝酒造さんの澪と美味しいお菓子を頂きました♪


そして、くまねぇこと熊谷さんはじめ、
事務局のみなさんから、今年度のハッピーママフェスタの大切なお話も。

今年は9月に札幌開催もあります!
すごーい!!



名古屋のハッピーママフェスタは今年で5回目♪
私もプティパ5年目♪

1年目、これからどんな風に活動していこう…と思っていた頃に
ママブレーンとしてハッピーママフェスタに関わらせて頂き、
ブース出展だけでなく、ステージ出演やセミナー出演など
たくさんの貴重な機会を与えて頂きました。


今年は、娘が年長なので、たくさんの行事とともに係がダブル!
そして、小学校ではPTAなので…
ハッピーママフェスタの2~3月は特に忙しくなりそうですが、
こういうのは楽しんだもん勝ち!!


子どもの事も、PTAもイベントも仕事も、
とにかく楽しみたいと思います♪


中日新聞の中田さんとスクラップブッキング講師の佳代さん♪




ハンドメイドのひとみさんと佳代さん♪




……。

変顔のみなさん。

きら★りらをいつも一緒にもりあげてくれる
ハンドメイドのまみちゃんと、リボンのえりこちゃん♪

5/25に、きら★りらサロンありますよ♪ ⇒詳細はこちら ★★★



打ち上げでは、ハピママフラッグのケーキも♡



今年のハピママも楽しみです!


いつもプティパに来て下っているママさん達の中で、

ママブレーンとして関わってみたい!
会議に参加してみたい♪

という楽しいことが好きなママさん。
子育てサロンやイベントの時に、是非私に声かけてくださいね♪

よかったら一緒に会議参加しませんか♪