【残2名☆2/15】お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣 | イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

イベント・撮影会プロデュース/しあわせなママ起業サポート  byプティパ 名古屋 

Petit pasとは、フランス語で「小さな歩み」
子育てがもっと楽しくなるイベントや撮影会から、
ママが自分らしくしあわせに働くサポートまで♪

子育てママがハッピーになるイベント・撮影会プロデュース

心も生活も♡しあわせなママ起業サポートの petit pasです♪

 

 

わたしの主催している、「きら☆りらサロン」⇒というイベントがあります。

 

 

イベントは、お客様が楽しめること、満足できることはもちろんですが、

私は出展者さんたちがその次にどう進み、どんなことをお客様に提供できるか

を考えて、出展内容なども相談しながら実施しています。

出展者さんの意識があがることが、さらなるお客様のハッピーに繋がっていくので♡

 

 

そこを意識してイベントに関わるのと、

そうじゃないのでは大違いだと思っています。

 

イベントを通して、自分のお仕事にちゃんと結果をだしていきたい人、

お客様のことも、仲間も大切にしながら、しあわせに働きたい人は

是非、ご参加くださいね感動♡

 

 

 

***************************

『お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣』

IMG_20170124_143318346.jpg

これは私がこの5年間、実際に経験してきたことを、

ビジネスのポイントともにお伝えするノンフィクション講座ですにこ ハート

 

あなたのお仕事や、サロン、お教室が発展する上で欠かせない、

重要なポイントが詰まっているのが…

 

♡お客様と楽しい時間を共有できる

♡お客様とリアルに会えて、繋がることができる

♡お客様の反応を実際に見たり、声を聞くことができる

♡横の繋がりができる

♡楽しいところに人が集まってくる

 

 

そう。「イベント」なんです。

 

この講座を受講された皆さんが、

イベントに出展する際に、またイベントを企画する際に、

どういうことに

お客様がハッピーな気持ちになるのか、

そして自分のサービスが広がっていくのか、

 

 

 

さて、なぜこのような講座を…???

 

 

今では、ありがたいことに子育てサロンや企画するイベントが満席になったり、

花冠フォトなどの撮影会には募集開始時刻に30組以上のお申込みを頂いたり、

 

また、「こんな企画を待ってました~!」 

「ちさのさんに会いたいのでおうちサロンに行きます♡」

「次はいつ開催しますか?」

などなど嬉しいメッセージやお客様の方からお問合せがくるなど

大変ありがたい状況ですが…感動泣きありがとう

 

IMG_20161018_214821736.jpg

 

IMG_20170124_124055291.jpg

 

 

 

5年前のスタート時。

 

 

そんな順調なわけがなく初回に遊びに来たママさんは  

 

 

0人…。konatu

 

 

 

ワクワクな気持ちで始めたからこそ、

へこんで周りのことが気になり、

不安な気持ちでいっぱいでしたが、

私は満席になることが目的でやってきたわけではない。

 

 

来てくださる、たったひとりのお客様を大切にし、

全力で楽しんで頂けるように努めました。

未設定

 

 

 

また、小さいイベントながらも、人が繋がる場、楽しむ場として

楽しいことを企画し、実施し続けていったら

どんどんお客様が集まって下さるようになり…

 

他の方が主催するイベントにも積極的に出展していくことで

ママ起業の仲間が増え、

セミナー・ワークショップの講師として招致、依頼されるようにもなりました。

 

 

今では、年間約伸べ450組以上の親子の皆さんに遊びにきて頂けて、

お客様にも、コラボしているパートナーにも、サポートしてくれる仲間にも愛され、

本当に楽しくお仕事をさせて頂いていると感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1446070924808.jpg

 

 

↓↓↓だから、昔の私と同じような想いの方に、伝えられることが沢山あります。↓↓↓

*******************************

 

asterisk_02子育てしながらも頑張って資格を取りました(これから取得したい)

asterisk_02お教室やサロン、レッスンを始めました(これから始めたい)

asterisk_02子育ての合間にハンドメイドの作品を一生懸命作って販売しています 

 (これからそうしていきたい)

 

 

なのに…

 

 

asterisk_04お教室やサロンには、なかなかお客様がいらっしゃらない…

asterisk_04作っている商品がなかなか購入にはつながらない…

asterisk_04どうやって自分のサービスを売っていけばいいのかわからない…

asterisk_04集客のこと、価格のことを考えるとネガティブになってしまう…

asterisk_04売上になってない

 

asterisk_04一歩踏み出すのが怖い…

asterisk_04家族時間と仕事の境界線がなくなってバランスを崩しそう…

 

 

でもやっぱり!!

 

 

わたしらしく、好きなこと得意なことを活かして働きたい!

わたしが提供するサービスをたくさんの方に知って頂きたい!

わたしの作る素敵な作品を多くの人の元へ届けたい!

 

 

…ですよね~ ハート

 

 

最初にもお伝えしましたが、

あなたのお仕事や、サロン、お教室が発展する上でまず、

入口となるのが「イベント」。

 

 

実際にこの5年間で、イベントを企画、主催、そして出展してきた経験から

提供したい商品、サービスを効果的に広げていく方法、お客様に愛され集まる秘訣を、

リアルな経験とともにお伝えします。

 

 

 

講座の後は、ご希望の方でランチ交流会も実施しますよ♡

ここもまた、繋がり、うまれる場でありますように~キラキラ

 

 

 

お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣≫

【日時】
2月15日(水) 11:00~13:00  講座
         13:00~14:00  ランチ交流会(ご希望の方)

【場所】
名古屋市内カフェ  栄駅、久屋大通駅から徒歩2分詳細はお申込みの方にお伝えします


【参加費】
7000円
(3月末まで)
イベント・講座・撮影会、子育てサロンなどにきたことのある方は5000円♪(3月末まで)
ランチ交流会参加の方はランチ+1000円  講座のみの方ドリンク代 +500円~

【定員】
6名様   
(残4名)
お子様連れ可 

【講座内容】
赤ハートイベントの目的とメリット
赤ハートイベント出展の基本
赤ハートイベント企画のポイント
赤ハート自然と集まる集客



お申込みはこちら⇒★★★
※お申込みフォーマットには、
・起業、活動内容(予定の方は考えている内容)
・質問や現状困っている点
・ランチ交流会への参加可否 などをご記入ください 
 
 


花2月のイベント・講座花

2月2日(木)  お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣(満席→増2名)
2月10日(金) マタニティ・授乳フォト撮影会(1枠空きがでました)
2月13日(月) 育てサロン ハッピーバレンタインイベント (満席)

2月15日(水) お客様から愛され集まる♡イベントの秘訣
2月24日(金) ハッピーママフェスタ ハピママセミナー
3月14日(火) きら☆りらサロン
 
 
最新のイベント・撮影会・講座の情報はLINE@でもお届けします♪