おはようございます飛び出すハート


朝ごはんを食べたそばから

おままごとで朝ごはんを作っている娘、


食いしん坊です立ち上がる

 

 


 

おうちカフェへのこだわり



娘のお昼寝時間が短くなるにつれて


遠い遠い存在になったカフェ…





以前はベビーカーでお昼寝してる隙に

こっそりティータイムしたりしてました真顔

 

 

でももう、

しばらくはちょっと難しそう凝視




というわけで、


ちょっとでもカフェ気分を味わうべく


おうちカフェを🍰☕️

 





気分が華やぐ北欧食器を並べてみたり、




スイーツをガラスドームに入れたり。







ま、実際はやっぱり

コーヒーは飲んだ気しないんですがね泣き笑いw





気分だけでもカフェっぽく、


リフレッシュするんだ飛び出すハート






もうひとつのブログ 

 

\大好きおうちごはん/



 

\子育てのこと/



 

\ときどき更新のダイアリー/