山羊座新月に思うこと | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


今年初めてのブログの投稿です。


今年もよろしくお願いします。



今日の20時58分に山羊座♑️新月


どんな新月かは?


名古屋の占星術家の荒木麗子さんの記事の


リンクを貼ります♪。




2020年にコロナが流行り


先行きが見えない時代が


始まりました。

 

2024年 ここからは


何が起こってもおかしくない。


当たり前が当たり前でなくなる時代で


ふと 不安にもなっちゃいます。




けれど


例えどんなことが


起こっても


水瓶座♒️のキーワード


未来への希望 仲間 チームワーク


それさえ 忘れなければ


その先にあるのは明るい未来です♪。


YouTuberの


コバシャールさんが


わたしの感じてることと同じことを


お話しされてたので


シェアします。


こちらもお時間ある時に見てみてください。






これからは


目に見えないことを感じる力


自分の感覚を信じる力も


より大切になると思います♪。






そして今年わたしがやりたいことは


生命の樹 ←こちらの樹を今年からは使うことにしました。



オンライン生命の樹のお茶会


リアルで生命の樹のランチ会などを


いろいろなところでやれたらいいな💓と思います


そして感じる生命の樹講座も開講します。💓。


全国 いろいろなところで


お茶会やランチ会やれたらいいなぁ!


招致お待ちしています。


いまのところ


オンライン生命の樹お茶会2月10日土曜日 


を予定しています。


あとは フラをもっと練習して


表現力を磨くこと


お菓子作りやお料理


そして 洋裁 お洋服やお人形を作るなど


手をたくさん使いたいです。




今日も読んでいただきありがとうございます💓😊。







小さなマットは手縫いで作りました。