風サインのスルー力  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。


気づいたら ブログを1ヶ月以上 更新してませんでした💦。


というのも


3月30日に


あれ?と腹部に痛みを感じ


お医者さんに一応行ったら


胆嚢炎の疑いありとのこと。


いくつかの精密検査をすることに


なりました。


検査は異常なしでしたが


体調不良はそのまま続き


4月の後半 おかげ様でやっと


よくなりました。


こんなに体調不良が続いたのは


初めてでした。


たぶん身体が


「あなた かなり怒り💢を溜め込んでますよ。」


と教えてくれたのではないか?と


感じています。


月 天秤座の私は


何か?イラっとしたり


おかしいんじゃない?と感じても


揉め事と感情的やりとりを


避けたいばかりに



その場を 何事もないように


穏便に済ませるパターン。


その長年のスルーが


胆嚢の痛みになったようです。




自分の感情


特に ドロドロの感情


怒りや嫉妬や妬みなど 


一目にさらしてない


隠しているシャドウを


しっかり一旦感じるようしつつ


少しずつ出して行こうと


と思いました。


ちょうど大阪の占星術家の


ウィリアム先生の記事に


そのことが書いてありました。


私は太陽 水瓶座 月も天秤座💦。


風サインの方は読んでみてください♪




 数秘なら ご自身が


どんな数字を持っているか?


占星術なら


ご自身の太陽や月がどんなサインで


何ハウスにあるのか?


知ることは大切ですが


その後は自分を自分で


深めていくこと


誰かに 自分のことを


質問し続ける時代は


終わったように感じます。




今日も読んでいただきありがとうございます♪。




先日行った 作品展のりかこさんの絵

また改めてご紹介します。