ソウル2日目☆ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

ソウル2日目は立ち食い焼肉とアックジョンや明洞なんかにも行ってきました[みんな:01][みんな:02]

どうしても行きたかった立ち食い焼肉屋さんが12時からだったので…
photo:01

ベルギーワッフルをみんなで分けて食べて時間調整[みんな:03]

ソウルはやたらとコーヒーショップがあってベルギーワッフルのお店もたくさんありました[みんな:04]


開店と同時に入って[みんな:05]
あまりの美味しさに一気にお肉を平らげました[みんな:06]


photo:02



photo:03




photo:04

地下にこんなキャラクターが[みんな:07]



それから念願のキティちゃんカフェへ[みんな:08]


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08