去年から縫い縫いしていた洋服がやっとこさ完成~アップ


年末は息子と私、風邪のうつしあいカゼ


で、なかなかミシンができず。。。


今日は雨でお出かけできなかったので、息子さんのお昼寝中にぐぅぐぅ


一気に2つ完成させました!!






女の子用と男の子用音譜


この服、なんと重ね着風になっていて、しかも頭からかぶるタイプ。


息子と姪っ子に作ってなかなか使い勝手がよかったので、販売用にも作成~にひひ


現在、tetoteとminneというハンドメイドサイトで販売してますラブラブ



ちなみに息子さんと姪っ子もお正月に着てくれました。




写真はブレとりますが、2人の服にはワッペンをつけてみましたグッド!


これを機に今年もぼちぼちハンドメイド作品を作っていきま~す音譜