ここ1週間くらい引越しの荷作りや運び出しでバタバタしとりました、やっとこさ引越しの荷物運びが終わり、なんとか生活できるよーになりました

こんなバタバタしてる中、ここ数日、息子くんのお腹に異変が❗️(食事中の方スンマセン…)
息子くん、11ヶ月ごろから便秘になり、今年に入って、全く自力でウンチさんがでない状態やったんです葉野菜、ヨーグルト、ミカンなどの果物&ジュースは食べない息子くん…
病院に行って、お薬飲んだりしてもダメ、10ミリの浣腸も効かなくなり、結局、30ミリの大きい浣腸じゃないと出ない日々息子くんが泣き叫びながら、浣腸嫌がる姿や、泣ながらウンチする姿にどーにかしてあげたくて悩みまくって、オリゴ糖やら野菜スープやらいろいろ試しました…が、やっぱり出ない
それがここ数日、突然、ヨーグルトを食べるよーになり、食物繊維入りヨーグルトを食べた日から自力で出るよーにヾ(@°▽°@)ノビックリやら嬉しいやら
あんなに悩んでた日々が嘘のよう
ここ最近で一番嬉しい出来事です

長々となりましたが、最後にお知らせ
ハンドメイド服を委託させていただく、colorfulholicさんが7月1日のAM0:00よりカートオープンされますぜひ、覗いてみてくださあい。因みに私は、petit angeって名前でベビー&キッズ服を置いていただいてます
もし、サイズ違いや、オーダーであれば直接こちらまでご連絡いただければ対応させていただきますailes1830@gmail.com 
よろしくお願いしまーす