今日は、久々にお友達と子連れランチ
お友達の子どもちゃん、女の子ばかりだったので息子くんハーレム状態楽しく遊んでました
それから、お友達のHちゃんからオーダーいただいてたお洋服渡せました
姉妹お揃いのお洋服

Hちゃん、リンゴ柄好きとのことで、モカさんのフルーツフェスティバルの生地で作りました
お姉ちゃんのトップスは、以前ブログに載せてたものと同じ。サイズ90
妹ちゃんのロンパースは、サイズ70

{F77035BA-B2C5-45B3-9A16-56894C97D76D:01}
ちょっと写真明るく写ってしまった
下のが近い色かな
後ろ
{E140C2DA-69BE-48F1-A0ED-236741D27947:01}
お姉ちゃんと同じよーにリボンつけたかったけど、寝てることの多い時期なので、邪魔にならないよーにロンパースにはママが好きなリンゴをつけてみました
今年の夏のお出かけにお揃いで着て行って欲しいな


お揃いのお洋服着せたくてもなかなかお揃いがないっていう方からもちょこちょこ問い合わせやオーダーのご相談いただいてますやっぱり、お揃い、いいですね
憧れます