本日2度目の更新です。
息子用に今年に入って作ったもの

ジーンズ size100
PALLETさんのパターン。
ストレッチデニム生地で。

{EE3BFDD2-CBC8-41ED-9ABE-EF4D5D951C6B:01}
本格デニムのよーに赤ステッチ頑張っていれました❗️

今回は、息子用でもミスないなーと思ってたら、、、
左右ポケット間違えてつけてる❗️❗️❗️ステッチが目のように見える
もっと早く気付けば良かったのにほぼ完成してから気付くというマヌケさ
{C1898960-3D3B-4CE2-A7F4-B545DC70BE9E:01}

プルオーバー size100

作りたかったtocoさんのプルオーバー
息子にはsize90でよかったなーと。来年も着せよーと欲張ってsize100にしたけど、お尻スッポリ隠れる丈になったので、コートからはみ出る
カタチは可愛いので、size90で作りなおそー。
{E1F5B118-1346-43B4-9ABC-908252685A16:01}

リュック

前に作ったリュックはチェストベルトつけずだったけど、今回は、肩ひもがズレないよーにつけました。コート着るといつもズレて背負いずらそうだったので
早速、プラレールを詰め込んで喜んで背負ってくれました
{A95682C7-C576-4DC1-801D-00BAEBD24E2D:01}