ブログをご覧いただきありがとうございます。


この度、私 スタッフ大塚、3月いっぱいで県外に引っ越しする為、退職させていただくこととなりました( ;  ; )
  
ステキなお客様と、楽しいスタッフ達とお仕事させていただき、とても実のある4年間を過ごさせていただきました。

沢山の事を学ばせてもらい、経験させてもらいました(忘年会では初の朝帰りも経験しました 笑) 


ぷてぃぼぬーるで過ごした4年間はとても楽しくて、本当にこのお仕事が好きだなぁと改めて感じることが出来る時間でした 。

 
来てくださる大好きなお客様とお会い出来なくなる事、大好きなスタッフのみんなと過ごせなくなると思うと寂しくて仕方がないです。


直接ご挨拶出来なかったお客様、この場を借りてご報告となり申し訳ございません。


皆さま、お体に気をつけてどうぞお元気でお過ごしください(^_^)


これからもぷてぃぼぬーるをよろしくお願い致しますm(_ _)m



今まで本当にありがとうございました!






**:.。.:*・ご案内*:.。. .。.:** 
 
 
 
♡PETIT BONHRUR salon de appartment♡   
ぷてぃぼぬーる さろん ど あぱーとめんと   


♡まつげエクステ まつげカール 
ヘアセット ネイル  アロマトリートメント 痩身♡  

完全個室4部屋  

営業時間 10:00〜18:00   

定休日 不定休   

住所 倉敷市四十瀬511-23   

TEL 0864863995   

駐車場のご案内
↓↓↓

アクセス
↓↓↓