お久しぶりです!

1ヶ月があっとゆう間
今年も残り2ヶ月ですね💦
今年は10/9まで中之条ビエンナーレでした!
行く気満々でしたか…
今回忙しく行けませでした💧
昨日、中之条へ用事があり
少しだけでもビエンナーレの名残りを感じたいなとツムジへ寄りました🎵

素敵✨


ん〜〜笑笑笑

スムージー屋さんが無い💧
美味しくて
雰囲気好きだったけど
残念です…

寄りたいお蕎麦屋さんもあったけど
時間のある時に行こ🎵

中之条、滞在1時間でした💦


ここ何ヶ月も雑貨作りはお休みして
衣装作りに専念してました✨
衣装作り始めてから6年目
最初は不安の塊しかない自分だったけど
随分と腕も上がり
自信の塊が少しだけ付いた気もする

しかし!!!!

感謝の心
初心忘れず
謙虚に

人と人が繋いでくれた縁で
私の仕事は成り立ってます✨

ありがたいです✨

と、つくづく感じる今日この頃(^。^)


さ‼️今日からはまた気持ち入れ替え
違う衣装スタートです(^。^)🎵



来月は🌴楽しい事が待ってるのでそれまで全力で頑張るぞ〜〜💪