みかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-DVC00059.jpg
以前に通りすがったおば様も言ってたみかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-E001443_005_012.gifみかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-161523_17.gif
 
女は顔とスタイルが良ければ、損はしないのみかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-E001443_005_012.gifって。。(笑)
 
内面磨くのも大事だけど、まずはルックスも磨いていかないとねみかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-E001091_002_012.gif
 
私は連動してると思ってるんだみかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-E001443_005_012.gif
 
綺麗になりたいって頑張ってる子は、自然と輝いて…みかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-171479_17.gif
 
綺麗になれたら、心に余裕ができるから周りへの接し方も変わると思うのみかろぐ♪   ・・・みかちんのブログ・・・-E001538_005_002_036.gif