あぁ〜年始の1月ぶりの美容室❣️




しばらく行けなかったこともありますが、髪も伸びて、もっと伸ばしたい欲が出て、、、




でも、根元のぷりんちゃんはどうにかしようと予約しました。




行ってみたお店はハムさんのカットで2回ほど伺っているサロン




メニューで気になるものがあって、、、




それがキラキラ髪質改善エステキラキラ









ストレートパーマでもなく縮毛矯正でもなくトリートメントでもない




エステなので回数を重ねるともっと良くなるそうなんですが、今回はお試しカット無しでこのような仕上がり




いつまでもつかな??




産後こんなにヘアケアを贅沢したのは初かも‼️




※お仕事は有給休暇頂きました。
朝の保育園送りはかなりのバトルを繰り広げましたが😂玄関設置の陶器の傘立て割られたり。。。