会社近くなのでビジネスランチ利用。


ミッドタウン日比谷2階のテラスあり、おしゃれな店内でのpizzaランチ。



搾りたて生乳チーズを主役にセットでピザをオーダー。



ピザのサイズは大きくて2人でシェアするには十分。


今回はスタンダードセットで、
ブルーベリーとリンゴとローストナッツのサラダに、
チーズはモッツァレラ、リコッタ、本日のプリサモーレ。

ピザはビスマルク。
※私は辛味オイル追加

チーズあまり好んで食べない私たちですが、こちらの生乳チーズは別格!!

チーズにはワインですが、逆にここはワイン無しで楽しんでもらいたいチーズでした!!(ディナータイムはぜひワインも)


濃厚な生乳とサッパリした舌触り。
絶妙な塩味と香り。


サラダも決して抜かりない、
見た目にもおしゃれなサラダ。

店内の窯で焼かれたピザは思った以上にビッグサイズ!

お店のスタッフさんが6当分にカットしてくださり、2人で3カットずつシェアで満腹。

こちらもチーズがフレッシュでトマトソースも心地よい酸味。
半熟卵も濃厚たまご。



ん〜、他のピザもまた食べに来たい!!


チーズのテイクアウトもおすすめ!!



またリコッタちゃんが食べたいので、週末にお土産しようかなぁ〜