この秋の4連休は世間的にもアクティブとなり、私たちにもJOYFULなHOLIDAYとなりました❤️


女子会というよりも夜会に飢えていた私ですが(笑)


今回はアンダーズトーキョーの52階ルーフトップバーへ数年ぶりに伺いました。


リブログの友人とは数年前にルーフトップバー(夜会)ならぬルーフトップヨガ(朝会)でもご一緒した仲❤️


数年前、数年前と繰り返しますが、育児をしているとなにもかもが浦島太郎なのです😅


こちらのルーフトップバーの内装もオープン当時とは様変わり💦


寿司処も併設されていました。


そこで今回は寿司シャン🍣にバーガーシャン🍔


いつも喋り倒して食事がままならない私たちには、喋りたい時のバーはオススメ(笑)


帰宅後改めてお夜食したのは内緒の話🤫


シャンパン🥂とお食事のお話はリブログ先にた〜っぷりと書かれているので、よろしければご覧いただければと❤️