神田駅南口からすぐの焼肉屋さん。
俺の肉。入り口の牛さんが目印です。

本場ステーキハウスを思わせる店内ではお店こだわりの和牛焼肉が味わえます。



今回はとってもお得にバリューランチを。


ランチメニューから
ヘルシーロース8秒焼き定食(100g)1,000円

メニューの中で1番少ない肉量を注文しましが、
決して少食アピールではありませんよ。

ランチでも他の種類のお肉も食べたい!
そんな願いを叶えてくれるバリュー追加肉ありなのです。


黒毛和牛カルビ(ハーフ50g)420円も追加しました。


ランチは定食スタイルなので、サラダやスープも。
まずお野菜を食べて。お肉と向き合う準備。


さてここからは焼きに集中です。

ヘルシーロースを網に置き8秒!
更に裏返して8秒!




網の焼き目がつくだけのほとんどレア!


お口に運ぶととろけるんです!
お肉に自信がないと提供できない新鮮メニューかと。

あいだに黒毛和牛カルビもはさみ、
カルビはよく焼き派。表面はちょっとカリッとがこだわり。


タレはあっさり系ですがごはんがすすむ。


ごはん少なめで注文したはずですが、結構がっつり。
しっかり完食しました。

焼肉には欠かせない黒烏龍茶も100円とホントにお得ばかり。

次回は夜にゆっくりとワインとともに。
お店こだわりの和牛をたくさん堪能したいですね。