オムツケーキ&布ナプキン専門店


プティラドゥのkumiです。




昨日はアロマセラピストのピュアDream睦子
さんに呼んでいただき、




初♡出張講座!「HAPPY会」IN盛岡 


生理は天然エステ!最高のデトックス!!開催しました音譜




八戸~盛岡まで約1時間30分、


お天気も良くて、絶好のドライブ日和でした~ニコニコ


今年、初の紅葉こんなタイミングで楽しめるとは音譜


ラッキ~音譜







女性のhappyを本質から応援します♪布ナプキン&オムツケーキ専門店のpetite la' deux



岩手山もとっても綺麗でした音譜





女性のhappyを本質から応援します♪布ナプキン&オムツケーキ専門店のpetite la' deux



そして、無事盛岡に到着!


今回は8名の方に参加していただきました。


子育てママ達も多く、真剣にお話しを聞いていただきありがとうございました。


毎回感じるのですが、お話会が終わったあと


みなさんの表情がとても明るくなり、


次の生理がワクワク、楽しみに変わっていることが本当にうれしく思います。




早速、今日のHAPPY会にご参加いただいた、

鈴木さんが早速ブログで感想をアップしてくださいましたラブラブ


ありがとうございます。

盛岡で「癒しと美」をコンセプトに、

美容整体を近々オープンされるようです。


http://ameblo.jp/kurikuriomemeno-koko/entry-11656536480.html




次の記事でみなさんの感想をご紹介したいと思います。





女性のhappyを本質から応援します♪布ナプキン&オムツケーキ専門店のpetite la' deux





10月29日(火曜)


研修の為、店舗臨時休業となります。


宜しくお願い致します。