寒かった北国にも桜が咲いた。
 
桜が咲いたら、家族でお散歩多くなる。
 
夜も朝もみんなでお散歩。
 
 
お姉ちゃんが受験だから
 
家族でこうしてお散歩するのは
 
今年で最後かな?
 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更!

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより好評発売中です。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

6年前(2016年)の再アップ記事です。

 

 

 

 



アメーバ布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️

矢印矢印
 

 
 
私は、
感じることが、この世の全て!
とパッカーんしたときから、
必ず叶うような願い事の書き方をしています。

 
それは
『感じる願い』を書く事です。

 
感情の先取りが引き寄せる、とか
ワクワクの感情こそが現実化する、とか
色々ありますが

 
私はやっぱり、先取りも何も、

『その時にならないと、自分がどう感じるか分からない』

と思っています。

 
願い事を書いて
無理矢理『叶った時の感情を感じよう!』と
うーん、うーーーん、と眉間にしわを寄せるのはかなり意味が無いような気がします(笑)


 
だから、
~になりました❤️嬉しい!(多分)
~が手に入りました❤️幸せ!(多分)
~を食べて美味しい❤️(多分)
とか、
 
もしくは
こうなって、~に喜ばれています!(多分)とか
リラックスしています❤️(多分)とか


多分・・・っていう・笑
ほんとにテキトーな感情だけを書き加えています(笑)
このテキトーが超ポイントなんです!!
 
 
その時に自分がどう感じるかまで事細かく想像してしまうと、
逆に大きくは叶わないような気がします。

 

なぜなら、それは『今の私』に想像できる範囲内だからです。

『今の私の設定』でしか、想像できないからです。

 
「叶ってない今」は、その現実を楽しんでいる何かがあるということなので、ただ淡々と「自分の今の設定」を明らめていればいいんです。
 

それに、願いが叶った時って、
「きっとこうだろうな」と思ってたこと
ほとんどが的外れ!!

 
もしかしかたら、叶うときに不安や恐怖があるかもしれない!
その不安や恐怖ですらも、
生きている喜び、願いが叶う喜びのワクワクです。
 

願いが叶ったらこういう感情!って決めてしまわずに


「どんなだろうハート①分かんないハート①知りたーいハート①って、

未知の感情にワクワクした方が絶対に叶います。
 
 

image
例えば私、家が建つ時にはシングルマザーがローン組めるのか?とか頭金とか、内装とか、たくさんの不安と恐怖、ドキドキワクワクがありました・・
その時にならないとこんな感情知らなかった!



 

image
「年収が上がったら、きっとこうだろうな」と思っていたことは本当に的外れで、税金や周りの人間関係、会社の取引関係もガラリと変わり、全く予想も付かなかったドキドキワクワクがあります(笑)!!


 

 

女性の豊かな感性は、絶対に
未来展開型!!
 
 
その都度その都度、広がった世界で展開していけます。

 
だから、決めるだけハート①
目的地は、決めるだけハート①


 
でも、今の自分の範囲内で、「叶ったらどう感じるか」までは決めないで❤️
今ここの自分。その時々の自分を大事に大事にしていけばいいですよはーと
 
 
 
私もいつも、願いが叶ったら、
またそこで展開できる、それまでは想像もしなかった世界にワクワクしていますはーとはーと


「こんなに簡単に幸せに豊かになっちゃ、つまんない」


なかなか願いが叶わないとしたら、
もしかしたらこんなことをワクワク楽しんでいるのかもしれません!
だから、そのワクワク設定のまま、願い事の感情を決めるのが勿体ないんです(笑)


お金持ちのふりをする、というのもこういう意味でやっぱりますます貧乏くさい設定を植えつけることになるような気がします(笑)
だってその臭い設定で、ワクワクしているからこその現実なんだもの。


でもね、ちゃーんと、その世界にはますます楽しいことがありますよはーと
今の世界じゃ、想像できないだけで。


 
「どんなだろうハート①分かんないハート①知りたーいハート①」って、

未知の感情にワクワクするというのは、

設定変更を受け入れる姿勢でもあると思うんです
だから、必ず願いが叶うんですね


頑なに、今の設定のまま感情を絞り出さずに、
多分を大いに活用してくださいね♡







 

久しぶりの再入荷♡ノートを書く前に嗅いでみて!

宇宙レベルで魂のワープを加速する!設定変更ブレンド(¥12,000)

▶︎お求めはこちら

 

image

 
 

 

▶︎至福の夢見るパジャマ♡

 
 

▶︎これからの暑い季節、心地よいガーゼアイテム