以前こちらの記事でご紹介していた、

↓↓

アメーバ   お金持ちになる方法❤️メモリーオイル再販です❤️ 

 

 

金箔ロゴのBIGボトル、ようやくご案内できますハート

 

通常の3倍量なので、たっぷり使えますありがちなキラキラ

べっこう飴みたいなぽってりしたガラスボトルとリボンのゴールドがとっても可愛いハート

 

 

image
 
ひとつひとつ宝石のように大切にブレンドしておりますハート
 
image
 
 
クリアなガラスで、細工もシンプルなのでオイルの色が綺麗に出ますハート
 
左から
・設定変更サポートブレンド
・自分史上最高の美と幸運を射抜く蜜色ブレンド
・満ちて溢れるハート滴り溜まるハートDROP雫ブレンド
 
image
 
 
キャップも、通常のものよりでっかいですハート
でもボトル口の大きさは変わらないので、ドバドバ出ることはありません。
 
image

 

 
そうそう、たまに
「色が違います!」というお問い合わせをいただくのですが、説明でもあるように
もともと一つ一つハワイで手作りされているオイルですし、それをさらに私がひとつひとつ、ブレンドしているので、全く同じものにはなりません。
 
同じ「設定変更サポートブレンド」でも、下のように、ひとつひとつ色合いが変わります。

気になる方は、ご注文をお控えくださいね。

 

 

image

 

 

通常の3倍量で、価格は¥12000です。

すべてのブレンドに、BIGボトルをご用意しております。

 

 

 

 

 

 

そうそう、綾子さんには最初、セミナーで質問されたのです・笑

「そんなおまじないグッズ・・・私、信じられません!」と。

 

この時です・・・懐かしい(笑)

↓↓

アメーバ(白地)   【レポ】渋谷お話会♪女性性を完璧に満たしながら成功する秘訣 ご自愛綾子さんとコラボ

 

 image

 

image

 

 

この時初めて「設定変更」を聞いた綾子さんに、私はずーっと

「簡単なんですってば!!!本当に!!!」と言い続けていました。

 

綾子さんはその後、一気に月収も10倍ほどになったのに、
私が「ねハート簡単だったでしょハート???」といっても、

半年くらいは

「いえ。。。まだ認めません・・・私はまだ”分からない人側”です・笑」

と、言ってたのですよ。

 

たった半年で、遊ぶように簡単に、いーっぱい稼いでいるのに!

 

でも、ようやく

「はい、簡単でした。認めざるを得ません。笑」と認めてくれたのが、去年の年末です。笑

 

 

沙織さんも、去年の10月に初めてコラボトークベントの後、

あっという間にめちゃくちゃ稼ぐようになりました。

 

沙織さんは、「さきこさんを鵜呑みにしたから」と言ってくれますが、

 

綾子さんも沙織さんもそれぞれ

「自分の声を聞く」ということ、

そして素直に

「思考を黙らす」ということ、

それがもともと、ずば抜けてできたんだろうな~~と思います。

ご自愛と、いかなる時も自分LOVE。

 

 

どちらも、自分への信頼力です。

 

 

私は「こんなに簡単に幸せで豊かになれるなんて!なんでみんな知らないの?教えたい!!!」と思ってセミナーを始めましたが、なかなか伝わらない方も多くて。

綾子さんと沙織さんは、なんでこんなに効果があったんだろうと思い返すと、やっぱりそれは「自分を信じる力」なんですよね。

 

自分に引っかかったものを、なんの明確な理由もなく

 

へぇーーーそうなんだ!

 

 

ってやってみることのできる、ただそれだけの力ってものすごいんですよハートハート

 

 

 

 

綾子さんとは今後、本気の設定変更×ご自愛講座を予定しておりますし、講座に来れない方には、手軽に各個人で学べる教材も作っております。

そして、講座を受講した方には、自分でも「設定変更×ご自愛」を人生に取り入れて講師としてセミナーを開催したり、ビジネスで活躍できるコーチング講座もする予定です。

気になる方はチェックしてくださいませハートハート

 

 



メモリーオイルのお求めはこちらからどうぞ

 

image

 

 


お客様からも変化の声が届いてます
クリック《ご感想》運気UPヒーリングアイテム

メモリーオイルの使い方はこちら
クリック私の使い方
クリック新月はメモリーオイルで夢実現加速