前々からご案内していた

「宇宙レベルで設定変更×ご自愛」セミナー

単発セミナー&3ヶ月連続講座をスタートいたします。

 

連続講座では、4時間講座×3回

最終日には、卒業パーティを開催しますよハート

 

 

こないだペニンシュラのビル間の夜風が気持ちいい、テラス付きルームを下見してきましたハートここも使いたい・・!

 

image

 

image


 

 

8月に大阪・東京スタート、

9月から福岡、10月からは仙台もスタートします。

 

 

 

思い通りの人生の創り方の仕組みを知る、単発セミナー¥28,000はワンデイのみ。3時間。どなたでも受講していただけます。

 

 

絶対に本気で人生設定を変える!3ヶ月継続セミナー¥600,000は1回4時間×3回、(3回目終了後に煌めく卒業パーティ)3ヶ月間、フォロー付き。こちらは、今までの単発セミナーを受講したことのある方に限ります。

 

 

 

日程はこちら

 

・大阪

(単発セミナー)8月8日

(3ヶ月継続コース)8月9日、9月13日、10月18日


・東京

(単発セミナー)8月26日

(3ヶ月継続コース)8月27日、9月24日、10月29日


・福岡

(単発セミナー)9月1日

(3ヶ月継続コース)9月2日、10月6日、11月11日


・仙台

(単発セミナー)10月11日

(3ヶ月継続コース)10月12日、11月15日、12月13日

 

 単発を受けて、そのまま翌日からの継続セミナーを受講、というのも、もちろんOKですよ

 

 

何度も書いておりますが、ほんの数年前までは月収10万円も厳しい、「満たされない」シングルマザーでした。私がそれで自分の魂を楽しませている仕組みに気づき、「人生設定を変える方法」が分かり、設定変更をし続けて、思い通りの人生を創れるようになったのはここ数年です。

 

今では「大好きばっかり」の世界。簡単に幸せで簡単に豊かな世界。

 

月収10万円の頃と、まったく変わらない仕事なのに今では本業は半年で1億3千万円を超える売り上げ、大好き×大好き×大好きの法則が、お金も愛も循環することを確信しましたハート

 

女性が女性らしく、「大好きハート」ばかりの世界で幸せに豊かになるためにはパートナーシップもとっても重要。不満ばっかりだった私が「勝手に幸せを選んだ」途端、どんどん世界が変わり始め、今ではパートナーに経営をすべて委ねることのできるほど、大尊敬できる人になりました。

 

仕事以外でも、人生すべて同じ。自分の中でも、それが起こっています。

これは綾子さんが伝える「ご自愛」精度が高ければ高いほどに、あっという間に人生設定に気づき、変更していけます!

 

その内容を本気でお伝えしたいと思いますハート

 

 

image

 

 

ジュエリー☆カリキュラム

 

(1dayセミナー)

・ワンネスと魂の目的

・ゲームマリオブラザーズに見る設定変更

・ご自愛の話

・自分が変われば背景が変わるカーナビの話

・質疑応答

 

(3ヶ月継続コース)

・設定変更、ご自愛のつまづきポイント

(現実が変わらない、決めれない、ハートの人の声がわからない、自分だけを優先出来ない)

・ここに気をつけて!設定変更における低脳ゴッドの言い訳集

・ゴッデスの感受性(設定変更への序章)

・邪魔な感情の解消の仕方

・直感的に!

・現状を明らめる

・決めるだけ!

・理想の世界の構築(プレイヤー目線で)

・本当の本当はどうしたい?

・ゴッドに現実化してもらうステップ

・設定変更完了後のバグ

・繰り返し繰り返し続けていく!

・お金の設定変更(絶対にお金が循環する方法)

・富豪に聞いた、"富豪設定"

 

 

上記をみっちりやりますよハート

設定変更のステップがモノにできれば、自然と仕事でも稼げてくるはずです。

そうなってきた方には、設定変更×ご自愛を取り入れたご自身のビジネスや、セミナーそのものを開催できる、講師になりたい方のためにも、コーチング講座を予定しておりますハート

 

「富豪の設定」は、無料のブログで書くのは勿体なさすぎて絶対に書いてないので(笑)ぜひぜひ直接聞いてくださいませハート

 

image

 

 

ちなみに、綾子さんと一緒にいると自然と綺麗になれるという超プレミアムな特典付き!!これが一番大きいでしょう(笑)!!!

美女は生涯でブスと3億円分得をすると言いますからね・・・ハートハート

おかげで私も明らめて「私は美女である、と自覚していい」設定変更できましたから(笑)!!!

 

(参考記事・笑)

アメーバ一連の犬記事に終止符を打ちます。2択です!「ブス」か「美女」か。

 

 

image

 

 

募集開始までもう少々、お待ちくださいませハート

あなたの感性が開花し、女性としての幸せ・豊かさがめぐりますように