今日、Facebookで

とある有名な方が6冊目の新刊を出されるという記事を見て

思い出したことがあります。

 

数年前、知人がその人のセミナーに行ったのですが

 

「大したことなかった」

「来てる人たちもパッとしなくてさ」

「あんなの私でもできるって思った」

 

みたいなこと言ってたのですよね。

その時その方は1冊目の本がまだ出てなかったのかな?

 

 

当然ですが、どう見ても、その知人より

その人の方が幸せそうで稼いでいて綺麗で人気もあって有名で。

 

 

6冊目の本を出されるという記事を見かけて、

それを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

私も、以前セミナーに来てくれた人が書いてた感想で

 

「知ってることしか言ってなかった」

「収穫なかった」

「あんなの本とかに書いてる」

 

みたいなのを読んだことあるのですよ。

 

 

「知ってる」なら、何でこんなに差があるの?

なんでなんで?

 

って、どうして疑わないんだろう。

 

 

そして、「私は私で結構幸せだし〜」みたいなことを言い出します。

 

それは誰に言ってるの?

お金払って、ますますくだらないプライド構築です。

 

 

その方はセミナーの収支計算までしてました笑

「でもやっぱり、こんなに1日で稼いでるのはすごいですよね〜」とか言うんですよ。

 

否定するのはダサいってわかってるからこその、

「はいはい、認めてますよ、すごいって思ってますよ。だから私はダサくないですよ。」

って言う、さらなるプライドの上塗りです。

 

 

それ、誰に言ってるの?

 

そのつまんないプライド、誰に立ててるの?

 

 

 

 

 

昨日の継続コース@東京でも、話しましたが

 

そんな計算や

「あんなの全然すごくない、私だってすごい」

「はい、ちゃーんと分かってますよ、ダサくないですよ」

に全力で素晴らしい男性性を使うんじゃなくて、

 

この「自分の実力を明らめる」ことに使ってあげるのですハート

まずはハート

 

 

それが現在地を知るってことです。

それが自己肯定です。

 

そこは完全シャットアウト。

見たくない。から進めない。

 

 

 

 

 

今の現状が、自分のMAXですからね!

振り切ったMAXですからね!

「本気出してないし」とかじゃなく、

超本気の自分の実力が

今の現状ですからね!!

 

 

 

 

となると、言い訳は最高にダサいわけです。

 

 

先に話した知人も、

その方のセミナーに行った時に、

「こんなのすごくないし」って思ったなら、

 

じゃあこの差は何???

 

って、なんで疑わなかったんだろう?

 

 

 

 

なんでなんで?

 

っていう、「自分を活かしてあげるセンス」があれば

そこから数年、何かが変わったかもしれないのにねハートハートハート

 

 

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです