夏Paris読者会のこと、続きます♡


 
・・・・・・

 

リッツ・パリは様々な著名人に愛されていましたが、ココ・シャネルもその一人。

 

このホテルに34年間、暮らしていました。

 

ホテルの裏口はカンボン通りに面していて、シャネルはここから毎日、自分のお店に通ったそうです。

 

 

シャネルと同じ道を歩きたい!

シャネルと同じ景色を見たい!

 

 

ってことで、リッツ・パリに滞在するようになった前回から

「CHANELカンボン本店でプライベートショッピング♡」という企画を組んでいます。

 

 

image

シャネルが毎日通ったカンボンへの出入り口

 

 

 

▶︎昨年12月の時の記事はこちら♡

 

 

 

 

 

 

このCHANELカンボン本店、大人気で、

現在、来店予約を取れるのはリッツ・パリだけ!!

 

 

今回も、とっても貴重な予約枠を取っていただき、みんなでCHANEL本店のエネルギーを味わいに行きました♡

 

4人ずつしか入れないので、4人ずつ×4回に時間を分けて。

 

image

1便のみんなとカンボン通りで♡

 

 

お天気がとっても良くて、カンボン歩くだけでも気持ちいい。

リッツ・パリから本当にすぐです!

 

image

 

 

やっぱりCHANELは楽しい!

 

どこも塩対応、と聞くけど、Parisの現場のスタッフさんたちは、みんなとっても気さくで優しく♡笑

 

リッツ・パリの魔法(?)

 

みんなでたくさんいろんな商品を見て、試着しました♡

 

 

image

 

image

 

 

戸棚の中からたくさんたくさん出してくれます♡

 

これは朝イチ×本店の魔法?

 

でも本当はお店って、これが普通なんだとは思うんだけど。笑

 

 

image

 

 

 

マトラッセも、プルミエールも、在庫豊富♡

 

今ではシャネルマトラッセもプルミエールも「資産として」の仲間入り感がありますね。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ブローチもピアスもブレスレットもたくさん♡

 

ウォレットも選び放題♡

 

 

image

 

image
 
 
やっぱり、たくさんある中から選べるって楽しいですよね!
 
そしてCHANELはやっぱり特別だなぁって思った。
 
ココ・シャネルという人間、キャラクターにパワーがある。
 
 
「CHANELには興味ない」
 
っていう人も、カンボンに来ると、ココ・シャネルの「女性への愛」が流れ込んでしまう気がする。笑
 
「女性の可能性が開きますように!」という、シャネルの愛が。
 
 
 
今回、もうすぐ秋が来るからかなぁ。
 
赤やベリー色がとっても可愛く見えた♡
 
 
image
 
image
 
 
 

 

入って10秒で、担当編集者の清水さんがCHANELの指差し時計をお買い上げ♡

 

J12の限定版♡

 

清水さん、自分のJ12のホワイトつけてきてたのに、またJ12のホワイトを買った🤣さすが!

 

 

image

私も付けさせてもらった♡

シャネルの腕がくるくる回ってめっちゃ可愛いんです🤤

 

image

黒も可愛い!

 

 

 

ピンク大好きみこさん、

 

「どれが一番派手ですか?迷ったら派手なものを買う!が信条です!」

 

関西ルール🤣最高🤣そして本当にピンクが似合う!

 

 

image

 

 

おしゃれで通な麻美さん、ゴールドハンドルを即決!!

これ即決するのさすが〜〜〜😍と思った

 

image

 

 

欲しいと思ってたけど、試着したら別のが似合った、ってこともよくある♡

だから色々着けてみることができるのって、嬉しいよね😍

 

 

image

やみーたま、かわいい笑顔♡

 

 

 

またまた、みんなシャネルの魂でトランス状態♡笑

 

本当に「いい買い物」だなぁぁって思える。

 

この先の人生に、シャネルのパワーがお守りみたいについてきてくれるような気がするほど。

 

(実際にそう!)

 

人生でそういうお買い物をたくさんしていきたい。

 

金額や損得ではなく。

 

 

 

 

image
image
 
 

 

みんなで「フェリシタシオーン♡」おめでとう♡

 

シャネルのカンボン本店で何度も乾杯できた経験、私に刻まれるよ…!

みんな一緒に経験してくれてありがとう♡

 

 

image

 

image

 

 

ちなみに私は、今回の優先順位が

「できるだけ小さいもの」で。笑

(今回は視察でイタリアも回るため、荷物を超最小限に抑えていたのである…)

 

そのおかげで、かなり前から「可愛いな〜♡あったら絶対便利。」と思っていたココ・クラッシュを、ようやく買えたのである。

なかなかこういう小さいシンプルな地金系って、買うきっかけが訪れなかったりする、私の場合。笑

 

ローズゴールドの、リングとネックレス、ピアスを購入。

 

image

 

image

箱から出せば手のひらの中に収まる♡箱は捨てていく。とっても小さなお買い物♡

 

 
ちなみに、合わせやすくてとても便利。笑
 
image
 
買ってよかった!機会をありがとう!
 
この先、ココクラッシュでコーディネートしていくのも楽しみ。

 

 

 
 
 
CHANELの鏡、ピッカピカで大好き♡
ここでみんなと一緒に撮るのがお決まりになっている。
 

image

瑶子ちゃんとかなこさん♡

 

image

螺旋階段で♡ゆうみさんと

 

image

やみーたまときえちゃん♡

 

image
誠子さん♡
 
image
身長コンプレックスを「やーめた」してCHANELで10センチヒールをお買い上げした紗織さん♡
ほんっとスタイル抜群美女ーーー!!いいないいな!それはお宝!!横に並ぶの辛い🤣
 
 
またみんなと来れるかな?
 
また一緒に、楽しくお買い物できますように♡
 

 

 

 

 

 

 

今回参加してくれたみなさんの投稿も、ぜひ読みにいってみてね!

みんなの設定変更を読むだけで、人生加速するかも♡

 

 

宝石赤柴田かなこさんブログInstagram (藤本さきこ認定講師でもあります♡)

 

宝石赤松本みこさんブログInstagram (藤本さきこ認定講師でもあります♡)

 

宝石赤瑶子ちゃんブログInstagram

 

宝石赤きえちゃんブログInstagram

 

宝石赤有美ちゃんブログInstagram

 

宝石赤和恵ママブログInstagram

 

宝石赤ゆうみさんブログInstagram

 

宝石赤まつりさちゃんブログInstagram

 

宝石赤誠子さんブログInstagram

 

宝石赤ゆみさんブログInstagram

 

宝石赤紗織さんブログInstagram

 

宝石赤GeminiさんブログInstagram

 

宝石赤みほこさん・Instagram

 

宝石赤やみーたま・Instagram

 

宝石赤あさみさん・Instagram

 

宝石赤じゅんこさん、はSNSをされておりませんのでお名前だけ♡

 

 

 

 

 

 

 

本夏Paris読書会の記事を書いています♡これまでの記事はこちら

 

夏Paris♡5年ぶりのジヴェルニーへ!!ラグジュアリー読書会

Paris読書会に向けて出発❣️

一見トラブルに思える事件は繁栄の通過点♡

引きからの視点♡全体はいつも美しい♡【Paris読書会のこと③】

ラグジュアリーとは、自分を大切にしている人たちが集まる心地よい場所のこと。

リッツ・パリのお部屋♡挨拶と感謝を忘れない、いつでもどこでも、見えないものへも。

願いは本質を辿る。一泊600万円のココ・シャネル・スイートを見学♡

ビギナーズから移行せよ!そこをホームにしたいんだ♡

夏の夜のガーデンソワレ♡リッツ・パリの中庭で♡

リッツ・パリで朝ご飯♡味わうなら「今ここ」で!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「超簡単!人生がワープする設定変更手帳2024」

9/27全国の書店で発売開始!現在ご予約受付中♡

 

 

▶︎どんな手帳?こちらの記事をご覧ください

image