先日、「藤本さきこ認定講師」でもある

 

小田切まあいさん

松本みこさん

 

東京エディション虎ノ門でディナーしました♡

 

 

image

 

 

新しいレストランがオープンしているのを知らなかった…!

 

「ブルールーム」はいつもよく行くのですが

「ジェイドルーム」というレストランがオープンしていたのですね〜。

 

東京タワーがバーンと見えて、まさに天空に浮かぶオアシス…!

暖かい季節はテラス席も気持ちよさそう♡

 

 

image

 

 

こちらで3人で美しいお料理とお酒を堪能しながら

 

パートナーとの近況報告や、最近の失敗ネタ、

最近思ってることなど赤裸々に語り合いました…!笑

 

 

image

 

 

美しいお料理をいただくこと。

 

気が置けない仲間と、お酒を飲んでくだらない話で笑うこと。

 

私の健康に絶対必要♡

 

 

image

東京タワー65周年で、ピンクカラーになる日があります♡この日はその日だった!

 

 

まあいさんと、みこさんは、2019年の「藤本さきこ認定講師講座」を受講してくれました♡

 

その後どんどん成長して、今やお二人とも

 

億超えの女性経営者に!!

 

 

好きなことをしながら、自分の本当の願いに真っ直ぐに、美しく♡

 

 

しかも、

 

お二人ともママで

パートナーとも仲良し♡

 

 

 

この日も爆笑でパートナーシップを語り合いました😂

 

男みたいにバリバリガリガリ稼ぐなら、今の時代、たぶん誰だって力技でできる。

でも、美しくない。疲れてる。間違った方向で苦しんでる。

 

子供もいて、パートナーとも仲良しで、自分の好きな時間も大事にして…って、「在り方」がないと絶対にできない。

 

バランスを上手に取りましょう、ってことではない。

 

その時その時で思いっきりしなやかに偏れるのは、土台がしっかりある証拠!

女性性をベースにしていると、その偏りは、身を削ることにも折る事にもならず、周りもどんどん繁栄する機会になっていくのだ♡

 

どんなにいろんなことに興味を持っても、外側でグルグルすることはない。

土台は真っ直ぐ根ざしているからどんなことも「全部自分」になる。

 

設定変更をしっかり受け取ってくれていて嬉しいなぁ😭❤️

体現ありがとう❤️

 

 

 

お二人とは、2年前にインスタライブを一緒に配信させて頂いたことがあります♡

 

このライブがとっても好評で!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

たくさんの方から、「またライブやってください!」とお声を頂いておりました。

 

そこで、

 

リアルトークライブ、やります♡

 

 

テーマは

 

嫉妬と飛躍!!

 

・実際、同期って仲良いの?

・自分より若手だと思ってた人が突然億女になったら?

・同期への嫉妬の気持ち、どうしたらいいの?

 

 

みなさんも、会社やコミュニティで、そんな経験はありませんか?

同期や自分より経験浅いと思っていた人が、突然開花したり活躍するのを見て、苦しい気持ちになったことない?

 

みんなどんどん活躍していくのに、自分は置いていかれる気がする…

学んでも学んでも、全然変化がないような気がする…

 

どうしてあの人が!?

私の方が分かってるのに!!私の方がすごいのに!!

 

人の活躍が苦しい!!

 

 

 

 

ここで、その苦しさに潜り切らずに、突然ポジティブシンキングする人がいます。

 

「はいはい♡次は私!」って。

 

それ成長しません!

 

 

嫉妬は使い方次第!!

ぜーんぶ飛躍に使わなきゃ損!!

 

 

 

リアルトークライブで、そんなお話をしますよ〜!!

 

こんな話がオープンにできちゃう認定講師、素敵で最高すぎる🥹

藤本さきこ冥利に尽きる🥹

 

 

 

 

 

お二人の変化、すごいから読んでみて!!

前世・後世レベルで別人!?

 

いえいえ、たった数年で♡♡

 

 

▶︎小田切まあいさんの記事♡

 

▶︎松本みこさんの記事♡

 

 

 


 



 

銀座で設定変更トークショー

 

日時 3月15日(金)13:00~ 15:00

場所 銀座

料金 19,800(税別)

定員 120名 満席→増席

 


 受付終了しました❣️

たくさんのお申し込みありがとうございます❣️

下矢印下矢印下矢印

お申し込みはこちら♡

 

 

会場オープンは12:00です。

 

プティラドゥ物販・脳美容・ふくらはぎ診断をリアルで受けられます。

トークショー後16:00までお買い物やセッションをお楽しみ頂けます!

 

 

布ナプキンも実際にお手に取ってご覧頂ける機会です♡

 

当社も4月1日から、原材料高騰による価格調整をする事になりました。

値上げ前に、ぜひ布ナプキンの交換、お勧めします♡

 

image

 

image