昨年12月、銀座のど真ん中に新しくできた

「銀座エディション」

 

トークライブVIPディナー会で、ようやく行けました。


入った瞬間からエディションのあの香り♡


image

スイートルーム♡ナチュラル感がとっても可愛い!

まあいさんのスペシャルカードでアップグレードして頂いたんだ🥹❤️
 

 

 

image


いちいち天空にあがって
さらに客室エレベーターに乗り換え、とか

いちいち一階に下がって
レストランエレベーターに乗り換え、なんてことはなく
(もちろん、それはそれで異空間になるので素敵だけど♡)


入ってすぐフロント、チェックイン、すぐエレベーター。
すぐ客室にもレストランにもBARにも行けちゃう!


動線がとっても銀座らしいホテルで
サクッと入れてサクッと出られるのが魅力的。


お部屋からも銀座らしい街並みが見えて
チャキッと動きたくなる、自分の中の活気が高まるホテルでした!

 

 

image

ベッドルームから銀座松屋ルイ・ヴィトン♡


隈研吾さんが、「銀座のストリートとホテルの空間が連続しているような空間」を目指して設計されたそうです♡

確かに!銀座と連続していてそれがとっても良かった♡

 

 

お部屋はInstagramのリールにも載せてますので見てみてね☺️

 

2階のBAR「Punch Room」も最高に可愛い!

 

 

 

 

現在、世界中の美しいホテルに身を置くことができるのも、設定変更したから。

 

 

 

認定講師小田切まあいさん松本みこさんとのトークライブで、みこさんが

 

「設定変更は、幸せになるものと言うより、もうすでに幸せだったことに気づいていくものだと思っているので」

 

 

とお話しされていましたが、

 

ほんとそう♡

 

 

image

 

 

 

 

気づくと、世界中のラグジュアリーホテルを

 

本当にたくさん体験できている。

 

いろいろ設定変更してきたけれど、

 

私が自覚している一番大きな設定変更は、

 

私の幸せ=身を置く場所次第

 

だったことに気づいたことかな!

 

 

 

 

昔、貧乏シングルマザーでボロい家に住んでいたときは

 

「私の幸せ=身を置く場所次第」だったから、

こんなボロい家に住んでいる私は負け犬、くらいに思っていた🥹笑

 

不平不満ばかりで、この家にタダで住めていることに感謝もせず、周りのせいばかりにしていた!

 

そんな自分に気づき、絶望した!

 

さらに、感謝もなく不平不満ばかりなのに、

 

周りには幸せなフリをしていたことにも絶望した🤣

 

あえてこの古さが良いんです〜風🤣

アンティークなおしゃれなインテリアにしてます〜風🤣

 

(家のことはいっぱいブログ書いてる)

 

▶︎新月の一千万円の使い道♡まだまだ設定変更中

▶︎「今」の話をしよう♡設定を変えて2年で住宅ローンを完済した話

▶︎「今」の話をしよう②設定を変えて2年で住宅ローンを完済した話

▶︎「マイホームは何度も建てていい。」に設定変更♡自分を見ないと拡大も繁栄もしない。

▶︎衝撃??ボロボロの家は、ぜんっぜんボロボロじゃなかった?

▶︎今すぐ満足しただけでどんどん願いが叶いました♡

▶︎”電気代がヤバイ!!” その②

▶︎感情の先取りなんて要らない。人生死ぬまで経験中。

 

 

 

image

パンチカクテルとっても可愛かった〜〜♡また行きたい♡

 

 

 

身を置く場所次第で私の価値が変わるから、

 

素敵に見えるように!!って必死だった。

 

家ボロいのに。笑

 

 

 

でも、

 

幸せとは、感じること。

感じることは、今しかできない。

 

 

ってことに気づいたとき、

じゃあ私が感じること、全て喜びじゃん!!って思った。

 

それなら、いちいち幸せかどうか、価値があるかどうかに頭を使う必要ない。

 

 

今本当に幸せであるならば、幸せなフリする必要もない

幸せだと思い込む必要もない

 

 

そこで初めて、目の前の「家」そのものをまじまじと直視したんだよなぁ。

 

 

「幸せ」や「価値」をくっつけないと、

好みじゃなかったら、好みにすればいいだけだから全部簡単なんだよね!

 

真っ直ぐで拗れていないから、必要なお金はちゃんと宇宙のルートで入ってくるし♡

 

すでに幸せである上で、こうだったらいいな、と願ったり、今できることをやったりすると

どんどん背景が変わっていく!

 

 

 

 

 

 

今は、

 

田舎も都会も、家もホテルも、

 

私が「いい感じ♡」と思う感覚に準じている。

 

それは私だけの基準。

 

全てが対等。

 

 

身を置く場所は、ただの好み!

 

 

image
DIORのお洋服も♡

 

  

image
ワークマンのウェアも♡この冬ずっと着てたわ😂
夕方、庭から家に入れられる時、いつもがっくししてます…福次郎🐕

 

 

 

 

「小さな幸せ」と言葉では言うけれど

 

じゃあ「大きな幸せ」って何か?

 

というとそれは「刺激的なもの」や「テンションの量」ではない。

 

 

小さな、今、この瞬間、

 

何か私が感じていること

 

私が存在していること

 

 

それをしっかり受け取っていく

 

その営みが重なると

 

その厚み、みたいなものがどっしり大きくなっていく。

 

 

「小さな幸せ」と「大きな幸せ」は対比できるような種類のものじゃない。

 

「大きな幸せ」を分解すると、全て一瞬一瞬の「小さな幸せ」が材料になっている。

 

 

今この瞬間、私が感じたことがたっくさん詰まって

 

大きな幸せになっていくの。

 

源や魂と一緒だよね!

 

 

 

だから、上辺のモノやカタチあるものをいくら目指して頑張って手に入れても

 

「自分の感じる」が空っぽだと、意味がない。それは「幸せ」とは全然違う。

 

 

 

逆に、どんなにモノやカタチが見えなくても

 

「感じた」ことが詰まっていると、それはいつか自然に目に見えるものになっていく。

 

それも、中身がみっちり詰まった確実なものに。

 

 

全部「幸せだった」オマケだから、全くしがみつかなくていい。

 

そこでもただ、その都度、感じていればいい♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

宝石赤億女続出♡

宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!