腫瘍マーカー | 愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

*【愛知県初】SWEETIE CLAYマカロンタワー
*パティクレイ
*M-style ribbon 1期生 ディプロマ
*カメヤマキャンドル
キャンドルマイスター

愛知県一宮市、名古屋市、江南市、稲沢市、小牧市
岐阜、各務原市 幅広い範囲からお越しいただいております♪

今日は
腫瘍マーカーの結果を聞きに…

うちの主治医は
診察室に入ったときの表情とか口調で
なんとなく
結果がいいのか悪いのか分かっちゃう

嘘がつけない先生

今回の結果は異常なし!
1分で終わった〜



2年前の夏、
毎日毎日暑い中、放射線治療に通っていた頃、

いつもわたしと入れ違いで
放射線治療室に入っていく若いママさんがいて…

一度だけお話ししたことがあるの


わたし、再発治療中なんですって…
抗がん剤でアレルギーが出て
抗がん剤が出来ないんです…って話してくれた


そっかぁ〜って
ほかに言葉が見つからなかった記憶がある


そのママさんを2年ぶりにお見かけしました

お声はかけなかったけど
お元気そうでよかった



抗がん剤をこんなに使用するのは日本だけみたいです


もう、欧米ではほとんど抗がん剤治療は
しないらしいですよ

抗がん剤を多く使う国
ガンで亡くなるのが1位の日本って

どういうことなんでしょうかねぇ??

すっごーくギモン!


抗がん剤がダメとかいうのじゃなく

わたしは
言いなりの患者になるのはやめようと思う
(先生めんどくさい患者でごめんね〜)


自分の体だからさっ
言いなりじゃいけないよねっ