麻衣子先生講演♡『医療とリボンの結びつき』 | 愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

*【愛知県初】SWEETIE CLAYマカロンタワー
*パティクレイ
*M-style ribbon 1期生 ディプロマ
*カメヤマキャンドル
キャンドルマイスター

愛知県一宮市、名古屋市、江南市、稲沢市、小牧市
岐阜、各務原市 幅広い範囲からお越しいただいております♪



先日、M- style ribbon class 代表の麻衣子先生が
富山乳がん患者を支える会 

私らしく生きるためにできること
『医療とリボンの結びつき』
お話&ワークショップをされました






麻衣子先生は元外科看護師で
たくさんの乳がん患者さんのケアをされてきました


どんなに辛い状況でも
オシャレをしたり、
可愛いものを身につけたり、
リボンを作ったり…


小さな喜びや
生きる楽しさを伝えたい


わたしの伝えていきたい想いに
賛同してくださり、


麻衣子先生から
富山でのイベントで
抗がん剤ケア帽子の
展示のお話をいただきました


ご紹介いただきました♡









帽子の製作をしてくだったのは
Rora-J 千恵子さんです





↑リボンは付け替えできるよう
工夫をされています


全摘した方や
高齢者など、
配慮し、改善をしていきます

心に寄り添ったケア帽子です♡


麻衣子先生や千恵子さんとデザインや
使いやすさを相談しながら
進めていますよ♡


これから

M- styles ribbon  class®︎
✖︎
医療

未来へ♡


よろしくお願いいたします♡



10.28高橋絵麻さんイベントでも
ケア帽子の展示しますよー♡


麻衣子先生の
医療とリボンへの
想いを
お話してくださるので

ぜひ
ご来場くださいませ♡


お子様連れ可でーす







詳細はこちらです↓↓