昨年に続き、今年もまたテーブルウェア・フェスティバルに行ってきました!

これまでは家族や友人、と誰かと行っていたのですが、今年はひとりで。
ひとりフェスもなかなかいいものと実感w
気兼ねなく後戻りできますからね!

たくさんあるコーディネートの中から、
気に入ったものをいくつか。。

こんな素敵な空間が実生活で手に入れられたらいいんですが。
本当に憧れです!


春らしいすずらんのコーディネート。かわいくなりすぎないのがいい!


このお皿素敵です。
レース模様がシック。


華やかではないけど、落ち着いたモダンなスタイルがかっこいい!
エッグスタンド素敵。


和風も素敵。お月見のコーディネート。
真ん中の大皿は、お料理を食べ終えると大きな月の絵柄が見えるという粋な計らいです。

ハーブパーティー。
エスニックなクロスとの組み合わせで面白いなと思いました。

16歳の女の子の作品。
自分の誕生パーティーのセッティングという想定で。
16歳でここまで考えられることに感心しました。



ノリタケのブースより。
こちらは、石川県の輪島塗とのコラボ商品だそうです。素敵!高級感あります。
海外受けしそうですよね!?

今年はひとりだったせいか、結構細かく見れた感じです。
最後のお買い物タイムも含めて、あの東京ドームをくまなく歩いて、クタクタになりましたー^^;

今日で終わったのかな?
来年もまた楽しみです!