カードを楽しむお茶会♪ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

カードを楽しむお茶会、
楽しく終了しました


2時間の予定が、
倍の4時間になってしまい、
相変わらず、時間の配分がダメな私です(^_^;)。

でも、その分たくさんのお話ができて、
有意義なお茶会となりました。
お越しいただきました皆様、
心から感謝いたします。

 
こんな感じでリーディングを楽しんでいただきましたよ
 
このキレイなカードは、
ともこさん がお持ちくださったカード。
心惹かれるカードですね♪

 
そして、お土産のサシェ作り。
 
可愛くできあがりましたよ。

リーズナブルなお茶会に来て頂いたのに、
みなさん、お土産をたくさん持って来てくださって、
なんだか申し訳なくって・・・
でも、そのお気持ちがうれしい~(*^_^*)。

皆さん素敵な方ばかり、
ご紹介させて頂きます。

春日先生
hisakoさん
ホークアイさん
ともこさん
アンリさん

ありがとうございました
また、開催します~