ボランティア活動で一歩踏み出します | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします





ご無沙汰しております😊✋

皆様、お元気ですか?
私は元気です😄

最後の投稿から約半年も
ブログを放置していました😅

これからもしばしば放置気味になると思いますが、
気長に、また思い出したときにでも
覗きに来て頂ければと思います😆

ここから少々長い記事になりますが、
お付き合い頂けますよう
お願い致します🙇

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

はじめに、私の近況報告です。

子宮体癌でしたが、
子宮・卵巣・周辺リンパ節10個
全摘出しました。

ランクは1-B

抗がん剤治療はありません。
再発率は7%ですが、絶対ではありませんので、
向こう5年の経過観察になりました。

今はまだ、
毎日ではありませんがお腹の中がつれる痛みもあり、
完全に健康体ではないのかもしれませんが、
それでも身体は元気です。

心も徐々に前向きになれるように、
時間を掛けてゆっくり癒やしていこうと思います😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて、ご報告①です😊
未来の活動としまして、
消しゴムはんこ活動は主としない方向で
進んでまいります。

全くなくなる事はありませんが、
今までのようにコンスタントに作品を作り、
発表して販売する機会はグッと減ります。

減りますが、
消しゴムはんこ活動を辞めることはありませんので、
イベント等で参加する際は
どうぞ宜しくお願い致します🙇

新作も
年に数える程度しか発表出来ないかもしれませんが、
その時はぜひSNSを覗きにいらして頂けますと
嬉しいです😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて、ここで大切なご報告②です。

この度、広報PRボランティアの一員として 横浜こどもホスピスの事業に参加させて頂くことになりました。度々、横浜こどもホスピスについて紹介させて頂くことになりますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

また、消しゴムはんこ作家としても参加させて頂くことになりました。コロナが収束した際に、イベント開催等が実現しましたら、参加させて頂きます。

#横浜こどもホスピス って、こんな処です😊👇




病気と戦う子供たちや家族を支援する施設に、
メリーゴーランドを🎠🎢🎡

病気と戦う子供達に笑顔をプレゼントしてください😊私も参加させて頂きました。


皆様の温かいご支援、
宜しくお願い致します🙇

=※=※=お知らせ=※=※=
現在、出店のお知らせはございません。

minneのオンラインショップは下記よりオープンしております。現在、お休み中です。ごめんなさい🙇

キラキラminneオンラインショップキラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケットオープンしました!宜しくお願い致しますラブ
 
1部商品《ポストカード》販売中ですデレデレ
キラキラ皆様のご利用、お待ちしておりますキラキラ
『petite sweetdrop cafe』minne shop open♪

(現在minneオンラインショップはお休み中です🙇)

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。

応援お願い致します!👇️👇️👇️👇️


ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致しますニヤニヤ

✨✨✨✨✨✨😆😆

広報PRボランティアの一員として 横浜こどもホスピスの事業に参加しています。
度々、横浜こどもホスピスについて紹介させて頂くことになりますが、お付き合い頂ければ嬉しいです。

また、消しゴムはんこ作家としても参加させて頂くことになりました。コロナが収束した際に、イベント開催等が実現しましたら、参加させて頂きます。

#横浜こどもホスピス って、こんな処です😊👇