こんにちは。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

ハンドメイドサロン
petitfleur(プチフルール)

M-StyleRibbonClassLuxe認定校 講師の
リエです。

最近我が家の次男坊が
リボンに目覚めてしまいました(笑)
毎日私が作るのを
眺めては邪魔して・・・
興味湧いてしまったのでしょうか
これはヤバイと思いつつ
ちょっと嬉しい母でした(笑)

{310F0BF1-8FB8-4B86-BB1B-9A88FE3EC817}


先日オーダー頂いた
キッズリボン
デコパーツをつけて欲しい
ということで
パールを縫い付けてみました。
{1FCB99A1-2E77-41BB-89FA-7D820FA9087F}

小さいリボンにパール縫い付け
とっても苦労しました(笑)
でも小さなリボンにパールが可愛くて
甘可愛い仕上がりに✨
似合うだろうなーと想像して
ニヤニヤキュンキュン(笑)

とっても楽しかったです
オーダーありがとうございました✨

リボンコサージュ、アクセサリー
オーダー承っております。
お気軽にご相談ください✨

私のリボンアクセサリー
岩国市由宇町にある雑貨屋さん
M-Gradationエムグラデーションに
委託販売致しております✨

可愛い雑貨に溢れた店内
明るく気さくなオーナーさん
とっても素敵なお店なので
是非足を運んでみてください
その時は私のリボンたちも
見てみてくださいね