山口県柳井市で
可愛いを作るハンドメイドサロン
ワークショップ 、リボン教室を
開催しています
petitfleur(プチフルール)
一般社団法人M-StyleLuxe
M-StyleRibbonClassLuxe認定校 
講師のリエです

はるこめ市
大雨にバージョンワークショップにも
いつも可愛い作品を作ってくれる
HちゃんとCちゃんが
来てくれましたーー💟

本当にいつも
毎回可愛い作品を作ってくれる
お二人さん😁
私彼女たちの選ぶリボンが
作ってるときに
もうだいたい分かるというか
好きだろうなーと思いながら作ってて
結局手元に行くことが多い(笑)

本当に
よくワークショップに来てくれたり
教室に来てくれたり
リボンゴムをオーダーくれたりする
ママが選ぶリボン
娘ちゃんが選ぶリボン
もう作りながら
〇〇ちゃんが好きそうだなー💟と
思ってたら大抵選んでくれていたり
一目惚れで買ってくれたり
あの不思議な感じは何でしょうかね😁
小さな運命感じ取るんでしょうか

そしてさすがお二人さん
作るのも早ければ
自分らしさが溢れ出る作品💟
{2902F4BE-3550-4F5D-B6EB-9F979F1B4B2B}

Cちゃん作のリースです
大人っぽくて相変わらず爽やかで
Cちゃんカラーのグリーンが
綺麗な可愛いハロウィンリースを
作ってくれました💟
{BB14A01B-9E39-4912-AC0C-1AC40A9289E0}

Hちゃんの作のリースです
相変わらず可愛いリボンを捜す
探知機ついてます✨✨
ハロウィンリボンをえらびつつ
Hちゃんカラーのピンクも
ちゃんとバランスよく入ってます
Hちゃんらしい
可愛さ詰まったハロウィンリースを作ってくれました💕
そして2人とも指輪作りまで✨✨
{FAADA496-D24F-4E96-9C47-CEB7A7F148E7}

Hちゃんらしい
本当癒される可愛い指輪完成です😁
そしてCちゃんも
大人っぽくて爽やかで
色合いが絶妙に綺麗な指輪を
作ってたんですが・・・

突然現れた
飴ちゃんばあばに(うちの母ですね)
飴ちゃん配られて
あっけにとられて写真・・・
撮り忘れました😭

本当に色々絶妙で
素敵な指輪だったので
今度Cちゃんが
付けてく来てくれることがあれば
写メ撮らせてもらいます

そしてリース作りの間に
リボン雑貨を見ながら
これ可愛い💟これもいいよ💕
これも好きー💕と
嬉しい超えが聞こえてきまして
HちゃんママとJさん
本当に本当に
ありがとうございましたー😭
散らかしてしまってごめんなさい💦と言ってくださったのですが
是非散らかしてくださいと
伝えました(笑)
散らかしてくれるぐらい色々触って
隠れてるりぼんまで見てくれるのは本当にありがたいんですよ😭嬉し泣き
可愛い可愛いと見てくれて
いろんなリボンを手に取って見てくれて
それだけでも嬉しいのに
沢山お買い上げ頂いて😭
色々嬉しすぎて雨ありがとう!
って気持ちになりました😁

雨の日のはるこめ市も
とっても楽しかったです💟
はるこめさんの人柄で
集まるお客様も素敵な人ばかりで
可愛いキッズの笑顔
そんなはるこめ市に出た日は
満たされて癒される私でした

親子教室、大人教室、イベント、ワークショップ等の依頼も承っております。
キッズリボン、リボンアクセサリー、リボン雑貨、コサージュ、リース、などなど
オーダーも承っております。
お気軽にご相談、ご連絡ください
Mail  petitfleur.rie@gmail.com
                                   中川利恵

由宇町にある雑貨屋Mgradationさんでも委託販売しております。可愛い雑貨盛りだくさんです是非お立ち寄りください